好きだった人が忘れられない
こんにちは!はるです!いきなりなんですてど、自分、ネッ友で好きな人がいたんです。でもその子とは1年以上連絡取っていないし、自分、その子からの告白1回断ってるんです。でもその告白も出会って数日で、その場のノリ?みたいのもあるんです。でも個チャで告白されたし、今もなんで断ってしまったのか後悔しています。やっぱりそのことは忘れて、新しい恋愛をした方が良いのでしょうか?それとも一生引きずった方がいいのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わすれられないならこくちゃえ!
こんな にちは、まーちゃんです。 宜しくね ( ´ ▽ ` ) 【本題】 忘れられないなら告ろうよ!オッケーもらったら付き合ってもらえなかったら新しい恋だ! 一回、何度か連絡してみたらどう?そして、できれば、2ヶ月ぐらい経ってきたら、告る! 最初は「やっほー元気ー?なんか最近連絡してないなって思って連絡したー」ってな感じでいいんじゃない? そしたら相手も返事売れるでしょ!だんだん仲良くなってきたなって思ったところで、恋バナをしてる時に告りな!3日経った時に告白とか早すぎるからダメだよ!1ヶ月ぐらい待とう!せめて2週間とか…。 「実はずっと好きだったの。あの時、びっくりしすぎて、断ってしまってごめんなさい、大好きだったの、ずっと……」ってな感じで言えばいいよ(о´∀`о)/ 応援してるから!進展あったら教えてね!まーちゃんって呼んでくれると嬉しい!
もう一度告白してみる!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ もう一度告白してみるのがいいと思う! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
会うのは危険だけど!
やっほー はなちゃんてんこ盛りだよー はなちゃんって呼んでねーーーー 私ネットに彼氏いるよ!! ただ会うのは大人になってからって決めてる!! あと、その子に一回告ってもいいと思うよ! でも会うのは危険かな…?? 青春味わえーー! ばいばいっ!
忘れられないなら…
もう連絡は取れないの?私だったらもう一回会おうって言って、たくさん遊んで最後に付き合ってくださいって言います。
告白しちゃえ!
私だったら告白しちゃうな! もし振られたら、新たな出会いを見つける! まあ、私は彼氏がいるんでよくわからないんですけど、 今のうちに、思いっきり恋愛を楽しんだ方が勝ちだよー!