クラスの男子からあいさつLINEが来るんだけど、なんで?
カテゴリがよくわかんなかったんだけど、とりあえず ~本題~ 今年から中学生になって、クラスで前の席になった男子がいるんだけどその男子とは普通に喋ったりしてるんだけど クラスLINEができて私がその男子をLINEで追加してよろしくね~っていうスタンプで終わってたんだけど、 ある日、おやすみなさい~って来て、その時朝だったから、おはよう~って返したんだけど その後もそんなLINEが続いて こういうの初めてでどういう意図で送ってるのか教えて~! 年齢、性別関係なく教えてくださーい。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ
はいさい!高1の剣郷マイキーです! 二択です。 気になるかただみんなに送ってるか。 他の女子と繋がってない場合は気になる率高そう。 やけどピュアな人やったら分からん。 うちのクラスにもそういう人おったからな...好きでもないのに送ってくる人。
絶対脈アリだー!
こんにちわ 結花だよー 名前覚えてくれたら嬉しいな 早速答えるねー それは好きだから挨拶でもしちゃうんじゃない? うちも彼氏に毎日
相手もやめどきを自分で悩んでるんじゃ
とりあえず初めだけ挨拶的なものを送っとこうと思ってLINEしたら相手から返ってきて、あれ?どうしよ、続けた方がいいのかな? となってるんだと思いますよ。
すぅさんのことが気になっているのかも!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ すぅさんのことが気になっているのかも! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
年齢性別関係なくということで年下から失礼
もしかして、男子はすぅさんのこと気になっててもっと知りたい、話したいっておもってるんじゃないかなー。
1 〜 5件を表示