もうむり… どうしよう
こんにちは 小6女子 りこりこです… 実は最近強追性障害というものに自分がなっていて、調べたらなってその障害の症状が、やりたくないものとか、やっては絶対だめなことなどを考えたくないのに考えてしまう障害で、私に起きている症状と全く同じです。つい昨日の夜もなりました他の人に迷惑絶対かけたく無いし、その症状が自分に起きていることをまだママやパパに言っていないし、言う勇気もありません。 調べたらこのままあったかしたらすごいことになってしまうとかいてあって怖くて落ち着けません もうどうすればいいかわからないし、自分が怖いです。 しかも私は正月ぐらいから離人症と言うのにもかかっています。その症状が発覚したとき、ママは心配で号泣していました。 それだから余計にいいずらいです。 誰かどうすればいいか教えてください コメントよろしくお願いします!!!!! (励まし◎アドバイス◎辛口××) 誤字脱字あったらすみません 早めの回答よろしくお願いします 涙
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理しないで
夢聖です☆彡むせいと読みます。よろしく(*'▽'*) ー本題ー 病院に行った方が良いよ。親御さんに相談して受診してもらおう。
大丈夫!
こんにちは。リョウです。よろしくお願いします。 *本題* 私にはそういう障害(?)みたいなものはないんですが、きっと大丈夫だと思います。とりあえず、精神科医に診てもらったらいいです。苦しかったらまた相談してください。私はりこりこさんの味方です!!! ありがとうございました!
すぐに
元あおそらのみるくです! **本題** 強追性障害… すぐに精神科医に相談ください…あとは、粘り強い治療が必要です… でも大丈夫!!私も障害を持っています!! 知的障害です!症状は違うけれど、「障害」と言う事は一緒!! 私にはこのくらいしか出来ないけど、一緒に頑張ろうねっ!!! ばいちゃ!