告白したい…
こんにちは!にゃんにゃんです! 早速本題へレッツゴー! 私は中1です。 そして告白したい相手は中1で違う学校に通っています。 小学校の1、5年生で同じクラスでした。(5年生のときは委員会も一緒) 彼の家は知っています。 でも、相手が私のことを覚えているか不安です… 私が告白したということをバラさないかとかも。 そこで、告白する方法や言葉、場所などを教えていただきたいです。その他アドバイスも待ってます! 文章変になっていたらごめんなさい! タメ口あだ名OK!気軽に答えてください(_ _;)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファイト(^^)/オゥ!
夢聖です☆彡むせいと読みます。よろしく(*'▽'*) ー本題ー ①場所→人目の少ない静かな場所 ②台詞→「好きです。付き合ってください!」 セリフはストレートに伝えると相手も意識してくれると思うよ。 頑張ってね。
告白方法 ※あくまでも参考程度に!!!
こんにちは!フレッシュグリーンです! 告白!マジで応援するわ! ①人目のつかない静かなところ ②「好きです、付き合ってください」などとシンプルに! ③振られたら、それも勉強! 自信持って頑張って!私は返事が「ありがとう」で、それ以降何もなく終わった人間だから笑中1の時先生を好きになって、中2の時その先生結婚したらしい( ̄^ ̄)あっけなく失恋です( ; ; ) またね!ファイト!
告白!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ 告白をする場所は、二人きりで、なるべく知った人がいないところがオススメ! 告白のセリフは、「好きです。付き合ってください。」ってストレートに言うのがいいと思う。 告白頑張ってね♪* Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
告白頑張れ~
こんちゃ~ミカだよ~ん 仲よくしてね~ え~っと告白か~あこがれる~私も今好きな人いるんだけどね~告白数勇気がわかん、、って本題へれっつご~ ~本題~ あっにゃんちゃんって呼ぶね~ 言葉は~ストレートに【好きです。つきあってください】で~ 場所は~彼と思い出がある場所 私が言えるのはこれだけ~ じゃあねにゃんちゃん~~
ドキドキ
場所は体育館裏で告白はストレートに好きです。付き合ってくださいって言ったらいいんじゃない?私もこんなふうに告白したら付き合えたから