体のなやみみんなの答え:11

歯を抜く方法募集中

カテゴリーこれで合ってるかわからんけど質問します! 歯が抜けません! 歯の一部が歯茎に着いてるので、なかなか抜けません...しかも歯茎に着いてると言いましたが、 大人の歯が生えてくる過程で、今のグラグラしている乳歯が斜めになっていて、 歯茎にめり込む?感じになっています。 でもそれ大したことじゃないんですけどねw 引っこ抜こうとしたりすると、少し痛いので、 なるべく痛くない方法募集します! お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はいつも…

ちっぴーです! いつもぬきたくても勇気なくて自分では抜けないので煎餅食べてます! だいたい家になくても、煎餅ぐらいは買ってもらえると思います! 煎餅を抜けそうな歯でバリバリボリボリすると、だいたい抜けます! 抜けない場合は、しばらく日にちをおいて、また煎餅を食べるといいです! 日にちを置いておく間も、舌でいじくりましょう!(・ωく)


歯を抜く方法!

こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ 歯を抜く方法は、下で歯をツンツングラグラ指せるのが良いけど、どうしても気になるなら歯医者さんに言って抜いてもらうのが一番だよ。 ※ちなみに、抜いてもらうときは麻酔を付けるので大丈夫! .。。◯ また会おうね!


歯医者さん!

ハミガキだよーん。 ----本題---- 歯医者さんに抜いてもらうのが一番いいと思う!自分で抜くと血が出てめっちゃ痛いし。参考になったらいいなぁ。ジャーね!


歯医者

私の場合はなんかたまたま抜けたタイプなのですが、歯医者で抜いてもらったらいいんじゃないでしょうか


歯医者に抜いてもらいなよ。

面倒くさいかもしれませんけど 歯医者さんに行って抜いてもらったほうが、確実だし、安全です。 麻酔もしてもらえるから抜歯の痛みもありませんよ。 素人が自分で無理やり歯を引っこ抜いたら、 まず痛いですし、それだけでなく歯茎に余計なダメージを与えて出血がひどくなったり、止まらなくなる可能性が有ります。 やってしまってから後悔しても遅いんだぜ?


この方法は?

Hello!! 誇晴美だよぉ。 誇晴美って書いてこはみって読むんだぁ。 太陽のように明るく晴れた性格で美しい人で誇を持って生きれます様にって言うめっっっっっっちゃ素敵で可愛い名前だからぁ 名前覚えてね?(´∀`*) 歯を紐でドアと結びつけてドアを開閉!これでどぉ?


歯を抜く方法!

Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ ひたすら舌で歯をツンツンしていると、簡単に取れるよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪


ハイチュウかぷっちょを食べる

私はハイチュウを食べて抜いたよー。ハイチュウみたいなやつだったら簡単に抜けるよ。 ふつーに口の中に入れて、おいしーなー!って噛んでたら歯にくっついて勝手に抜ける!マジで全然痛くないから(笑) 歯が抜けた時に噛まないように気をつけてねー。


お菓子を食べよ!

こんにちは 陽香です♪ ハイチュウとかのガムを食べれば自然に抜けてくれますよ! 食べてたらいつの間にか抜けてるので、 美味しい!抜けた!で 一石二鳥です♪ あとは舌でいじくり回しておけば 抜けやすくなるんじゃないですかね? 痛くなければ、ですが(笑) 参考になれば嬉しいです!


私と同じ汗

私も同じだった…。 最終的には歯医者でぬいた…。 まぁ、いたいですね。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ