泣いてしまう...
カテゴリ違うかもです。 私どこでも泣いてしまうんです。。。 例えばこの前私一人で電車でおじおばの家に遊びに行ったんです。 そしてお母さんは電車まで来てくれたんです。 電車に乗るときお母さんとお別れするの寂しいから泣いてしまうんです... そのあとも電車で泣きました(お母さんと会いたいから) 私小6なのにお子様ですよね... しかもおじおばから帰るときもそうなんです... おじいちゃんがわざわざ電車にもついてきてくれて(乗り換えのところまで) 私が他の電車に乗り換えるときもおじいちゃんとお別れしたくないから泣いちゃうんです... これがいつまで続くだろうか... みなさんどうおもいますか? 回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫です。
こんちゃ!ラムネといいます。覚えてね。! 大丈夫、大丈夫 yunaさん。 わたしは、中1なんですけどいまだにゲゲゲの鬼太郎が死ぬとき,泣きます。...... 人間泣くことも、大切です。 だから大丈夫。 これからも、ガンバ!
勇気を出してみて
コンチャゆなさんちーです。 別に、小6だから、泣いたらお子様は関係ないと思うよ。人は、泣きたい時はなくんだもん。だからそんなに気にしないでいいよ。私もお母さんと別れたら悲しい時もある。だから泣いちゃった時もあるの。でも、そういう時は勇気を出して、お母さんと一緒に頑張るのが1番いいと思う。ゆなさんも、頑張って勇気を出してみてください。きっと心が晴れると思います。
私も!
確かに泣いちゃうよね。でも、それって家族が大好きってことだから!家族に愛されているってことだから!いいじゃん!健全に育っている証拠。また、キズなんでお会いしましょう!See you⁎
1 〜 3件を表示