困っていること
こんにちは!カテゴリ間違ってたらすいません(>_<) 私は、今困っていること(気になっていること)があります。下に書きます。 ・お店に行ったときに(トイレなど)に行ったあとになんか汚い感じがして2回以上手を洗ったり時間をかけすぎて家族(特に妹)に 文句を言われる ・自分が右手で2回触った物を左手で2回(それぞれの、同じ回数)触らないといけないような気がする ・自分の頭の中に何かいやな考えが浮かんで離れない(友達に急にキモいことをするんじゃないかと思ってしまう) ・道に落ちている物を拾い集めたくなってしまう ・他の商品(お店に売られている物が汚く感じて触りたくない) です。 この考えや行動で、1時間~2時間ぐらい費やしてしまいます。(一日に) これはなにかの病気でしょうか?お願いします。 自分勝手だと思いますが、回答よろしくお願いします( ・_・)ノ(タメ口OK、辛口×)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるかも
2.3.4番はわたしと同じ! たぶんにぃにもそうだよ! だからあんまきにすんなって!(おい!) みじかっ笑 ばいばぁー--い
潔癖症かな?
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ わからないけど、潔癖症かも。 消毒液を持ち歩いたり清潔にするのが良いけど手も洗いすぎると乾燥してぼろぼろになっちゃうから洗い過ぎには注意しようね。 .。。◯ また会おうね!
別に病気ではないと思うけど…
こんちゃ!カービィ青りんごです。 病気じゃないと思うよ!! あと、トイレと、お店の商品に触りたくないってところは、 消毒(ミニボトルのが売ってるよ)をしたりすれば、 少しは気にならなくなるんじゃない? アドバイスになったかわからないけど、 参考になったらいいな。