イラストレーターになりたい
初めまして 僕は、去年からイラストレーターを夢みてます。 けどイラストレーターになるにはどうすればいいのかがわかりません… 練習方なども教えてくださると嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ~‼︎
絵を描くのも大切だと思いますが、プロのイラストレーターさんの動画などを見てみることも大切だと思います。 あとは、クロッキーなどもしてみたらいかがでしょうか。
とにかく絵を描くとか?
やほー☆ 元裕香の紅麗愛だよ(≧∇≦) ○o。.本題.。o○ とにかく今は イラストを描いていったらいいんじゃないかな? 塗り方の勉強・影のつけ方の勉強・人、物の描き方とか? ○o。.終わり.。o○
描いて描いて描きまくる!
どーも!ゆで卵蛸(ゆでたまごだこ)でっす とりあえず描きまくって練習! イラストレーターになるにはまずそこから!
と・に・か・く練習!!!
こんちゃ!ほのうです! △▼本題▽▲ 上手くなるには練習あるのみ!! 色は初心者さんだと派手な色を使いがちだから、 そこら辺気をつけてね! 色彩とか学ぶのいいかも! ちなみにおすすめアプリは「メディバンペイント」だよ! ▽▲おわり▼△ それでは!▽▲▽▲
1 〜 4件を表示