しゅみみんなの答え:2件

泣き虫スマッシュ!好きな人へ!

こんにちは!水色です! 私は、角川つばさ文庫の、泣き虫スマッシュ が、大好きです!        教えて欲しいこと、 1好きな場面は? 2推しは? 3好きなペアは?     自分 1奈央と、ことりちゃんが、バドミントンの、練習を、がんばるところ! 2ことりちゃん 3奈央&ことりちゃんペア 以上です!教えてくれたら嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

泣き虫スマッシュ!

2巻まで読んでます。3巻持ってませんが面白いですよねー! 私は・・・ 1はじめの奈央ちゃんが必死でことりちゃんを誘うところ 2丹羽るりこちゃん(見た目は)性格だと奈央ちゃん 3奈央ちゃん&ことりちゃんペア 泣き虫スマッシュ面白いですよねー大好きです!


まだ一巻しか読んでないけど…。

1練習試合の時。二人が頑張っているのもいいけど、  「特に」っていうなら、奈央が怪我した後の場面かな? 2推しって、自分の好きなキャラのこと?  だったら…ことりちゃんかな?  奈央もかわいいけど…(^^) 3もちろん、奈央&ことりちゃんペア! 泣き虫スマッシュ、読み始めたばっかりだけど いいおわ話だよねー! では!音好き(おんすき)から改名したふわでした!


1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する