唇がガサガサ
こんにちは!みるくです。 お名前覚えていただけると嬉しいです! 早速本題に入るのですが、 私は昔から唇がガサガサで 皆さんみたいにぷるっぷるのツヤッツヤでは ありません!!!(???) そこでぷるっぷるのツヤッツヤの皆さんに お答えして頂きたいのですが、 皆さんが普段やっている唇のスキンケア(?) とか、美容のためにやっていることを 教えていただきたいです! 最後まで読んでくれてありがとうございます タメ口、名前呼びOKです! 皆さんの回答お待ちしております!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
唇
こんちゃ(*^^*)ぴょんちゃんだよ( `・ω・´)ノ ヨロシクー 唇をぷるぷるつやつやにするには ・保湿リップをこまめにぬる(冬は特に!) ・こまめに水分補給をして唇をぬらす とかかな~ またきずなんで会えたら嬉しいな♪ またねーー!!
唇のケア!
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ そあがいつもやっていることは、こまめに塗り直して保湿リップではなくリップ美容液を塗ることだよ。 1.リップ美容液をたっぷり塗る。 2.時間をしばらく置く(十分ぐらい)。 3.ティッシュで軽くゴシゴシではなく優しく取る。 するとキレイになるよ★ .。。◯ また会おうね!
唇をうるうるツヤツヤにする方法!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ こまめに保湿リップを塗り直すといいよ! オススメは、NIVEAのディープモイスチャーリップ。 あと、潤いのある唇にできる方法(何よりも最強★)を教えるね♪* 1.唇に保湿リップをたくさん塗ってね! 2.ラップを切って、唇に貼ってね!(ラップの中央にハサミで穴をあけ、呼吸ができるようにしてね。) 3.10~20分程置いて、剥がせば唇がうるうるツヤツヤになるよ! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
唇ーーーーーー!
こんにちはーココアですー! 唇ーーーーーー!私もカサカサでした(笑) ちょっと高めのリップクリーム使ったらプルプルになりました!
答えます!!!
毎日保湿リップ塗ってます!後、大切な日の前日にリップエイドって言うリップパック(300円)を使います!個人的にはピンクのパッケージの方がおすすめです。家にあるものでたまにケアするんだったら蜂蜜、砂糖を混ぜてリップスクラブにする や ワセリン、砂糖を混ぜてリップスクラブにする。などです。これだけでもいいんですがワセリンを厚めに口に塗ってラップを密着させて被せると、リップパックになりますよ!
私ぷるっぷるのつやっつやだったかな。ww
nagi(なぎたま)だだだよよよー 本題 ぷるっぷるのつやっつやではないけど、やっぱし…! ・舐めない ・薬用リップを塗る。 あと、唇のスキンケアって面白いなww ばいちゃ!
パック!
くちびるパックいいとおもう! ネットにうってたり.ドラックストアにもあるはず!