好きな人に話しかけられないっっ!
タイトルの通り、好きな人に話しかけることが出来ません!その子は頭がよくて、生活習慣もよくて、むっちゃゲームがうまい!みたいな感じで好きな人なんだけど、し、師匠!って勝手によんでいて、憧れすぎて話しかけられない!あと、話題がない!クラスも違くてなかなか会えなてよけい話せなくなっています。だれか、アドバイスください! 長くなってすいません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな人!
こんにちは!元瑠璃の空愛だよ! .。。◯ 好きな人に話しかけるのってすごく苦手だよね。 まずは簡単なことでニコニコ笑顔で挨拶をするのが良いよ! そして話しかけられたら笑顔でハキハキ喋るのが良いよ★ お互い頑張ろ~! .。。◯ また会おうね!
応援してます!
こんにちは!ハシビロコウです! 私も前は本当にそらいろさんと同じでした!! 私の場合は男子が冷やかしてくるので本当に嫌でした… 解決策は思い切って話してみて下さい!私の好きな人はクラスが違いますが思い切って話してみたら両思いになれました!! 最後にそらいろさんの恋が実ることを願っています!頑張ってください!