夏休みが終わってしまうー
こんにちはーおっとでーす! ところで皆さんは夏休み終わりましたか? 自分はもう、もうすぐに終わってしまうんです! 宿題もまだ少し残ってるし夏休み明けに定期テストがある…今回のテストは多分終わってる結構だけどそんなのしーらない( ̄b ̄) 今年の夏休みは結構引きこもって生活してたから特に何もしてないんです! 何かしたと言ったら…プールかな? 唐突に質問なんですけど、 ①夏休み明けって友達になんて言えばいいですかね? ②皆さんは夏休み何をしましたか? 思い出を語ってくださるとうれしいです! 皆で学校がんばろー!!! それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夏休み!
Hi(^^♪My name's Marin(*´・ч・`*) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ ①「夏休み、何した?」 ②勉強・読書・キズなん・テスト・説明会・英語のお勉強会...などなど! Have a nice day(*^^)v Thanks for reading(*'ω'*)See ya(^^♪
答えます!
こんにちは~! 伝説のオタクですッ! 本題 ①「夏休み何した~?」 ②推し活沢山しました!めっちゃ楽しかった… です! それじゃ!
夏休み
こんにちはー。ぽんろんです(*^_^*) 私は、今日から学校です。 昨日宿題終わらせた 1,夏休みどうだった?って聞いたりすればいいと思う。 2,旅行に行ったり、友達と遊んだりした。(ほとんど家だけど) じゃあ(^-^)/
いろんなことしましたー
こんにちは!こっちゃんです!よろしくおねがいします 私は、お盆にお父さんの会社が休みだったので、いろんなところ行きました。1番最初に行ったところは、長野県の野辺山原というところです。夜に行きました。何のために行ったかというと、星を見るためです。とっても綺麗でした。流れ星とかもビュンビュン飛んでいました。2番目に、家族みんなで手持ち花火をしました。飼っている犬が近くを通って火の粉がつきそうで危なかったです。3番目に、栃木県の山に行って川で遊びました。私の夏休みはそんな感じでした。あと、友達に言うことは、「夏休みどこに行った?」とかでいいと思いますよ。文章長くなってしまってすいません。 では、また今度!