届くといいな
私の名前は田中美桜。絵が書くのが好きなごく普通な女子高生。 最近ハマっているのは、インスタグラムに絵をアップすること。 今はコメントを見ているところ。 最近は前よりコメントが増えている。 ちょっと人気者になっちゃったかも! そう思っているとあるコメントが目に入った。 「うちの子は病気を持っています。この絵に勇気づけられました。」 病気..大変だよな。私も弟が病気を持っているから大変さは知っている。 もう一回コメントを見てみた。アイコンには管をいっぱいつけられた女の子が笑顔を向けていた。 この子なのかな..この子のように病気を持っている子に、私の絵を見てほしいな。 次第にその気持は強くなっていった。 その日から私は絵を毎日投稿するようになった。 少しでも多くの人に私の絵を見てほしいから... 届くといいな。私の絵が__