失敗作 ー ??
親に失敗作っていわれちゃったよん 笑 たしかに 学校もまともに行けないし 勉強も出来ないし 宿題も終わらせてないし 部屋も片付けれない !! だからほんとに失敗作なんだけどぉ 、 親も親で!! 暴力とか暴言とか 私のもの全部捨てたりとか! そのほかにも 離婚するし 再婚するし 私のめんたるやばいの気づいてよね 、♡ 私はどうすればいいですか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛い、ですよね
こんばんわ、斗です。 つらい、ですよね。失敗作なんて。失敗作ってゆーんは逆に相手のこと下げて自分のことあげる奴なんですよ。 言い方あれですけど率直にいうとあなたの、ぅさんの親御さんですよ。暴言、暴力、これはどんな理由があろうと子供にしてはいけない行為です。年下がなんやねんと思うかもしれんけど、これでも小さいときから失敗作だったんです。だから、貴方は決して失敗作じゃないし、失敗作だなんて、思わないでください。 斗はいつでも頑張ろうとする人の味方ですから。
ん?ん?
え? ぅさんが失敗作ぅ?! ぅさんは世界でうり二つな人はきっといないよ! というか親としてはずかしくないのかな? 貴方の息子ですよね? 宝物ですよ? お金では買えないものですよ? そんなものを失敗作だとぉ?! あと、離婚するときとか結婚するときとか ぅさんに声ぐらいかけなよ! ぅさんも家族だよ?! 澪鈴はぅさんの味方にいるよ!(>▽<) 大丈夫!
貴方は世界に1人の大切な人なんだよ!
こんちゃ!アイスウーロン茶です! 久々に回答していきます!! 本題! ぅさんが「失敗作」だって? 私は違うと思うなぁ。世界に1人しかいないわけだし、学校に行けなくても今こうやって頑張っているわけだし! 親に言えないんだったら、きずなんとかに相談して! 私が愚痴でも、ハッピーな話でも、こういう話でも、全部聞くから! 私はぅさんの味方! あと、かいりきベアさんが作った「失敗作少女」っていう曲があるからぜひ聴いてみて欲しい!ぅさんにぴったりかもしれない…! 役に立てたら幸いです!でわ!