友達が…
いつも一緒に帰ってる友達が居るんですけど、会話の内容が美容の事ばっかで女子力高いアピールして来ます。嫌いではないので離れられないのですが、どうすれば良いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるある
私の友達にいます! 私は自慢があまり好きではないが、数少ない友達なので離れられません。 いつもは聞き流してます! テキトーにあいづちうったり、、、
あるあるだよね
私もそういう人が結構近くにいるのですが、色々訳あって離れられないです 私の場合ですが、 「へぇー!そーなんだ!」 「なるほどー!」 で基本返してますw それでもしつこいなって思ってしまったら、 「あ、見てー外に鳥いるー!かわいいー」とかって言って誤魔化したりしてます とりあえず上の3つで返事しておけばいいと思います…!
なるほど…
んー、私の偏見だけど、気にしなくていいと思います! アピールしてきても聞き流したり、別の話をしたらどうでしょうか。 まあ、簡単に言ったら「無視」ですね。 嫌いな子じゃなくてもそういうことはあるから、全然気にすることもないと思うし、無視って言ってもいじめとかじゃないからね。 参考になれば幸いです! 年下から失礼しました。
1 〜 3件を表示