2次元語り場みんなの答え:16件

ジョジョの奇妙な冒険語ろ

初めまして。メロンソーダです! 聞きたいことは 1ジョジョの奇妙な冒険で何部が好き? 2主人公で一番好きなのは? 3スタンドで好きなのは? 4現実で使ってみたいスタンドは? 5ラスボスで好きなのは? 6主人公以外で好きなキャラは? 7ジョジョを知ったきっかけは?  です! ちなみに私は 1、2部・3部・6部 2、空条徐倫 3、ヘブンズ・ドアー 4、ヘブンズ・ドアー 5、DIO・吉良吉影(変態な感じが好き)・プッチ神父 6、リサリサ先生・ボインゴ・マライア・グェス・重ちーなどなど 7、ストーンオーシャンのアニメを見てからハマりだした って感じです!ww みんな気軽に答えてってください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

YES!YES!YES!

こんちゃ!マンゴーです! 【本題】 ①7部ですかね~ ②ジョニィっすね!漆黒の意思… ③タスクact4です!絶対〇すマン…? ④ハーミット・パープルかな?遠いものをとるときに便利そう… ⑤ディアボロっすね!俺のそばに近寄るなぁぁ ⑥康一くんです! ⑦なんか友達が見てて、見たらおもろかったから… それじゃあ!アリーヴェデルチ!


花京院推しのやつです!

よろしゅうございます! 13部 2承り 3ヘブンズ・ドアー 4エニグマ 5吉良ちゃん(DIOは許さん!) 6花京院様ァァァ 7よくネタにされてたから 花京院様神ーッ! 荒木先生も神ーッ!


いいや!限界だ答えるね!今だッ!

1、全部 2、ジョセフ、承太郎 3、キラー・クイーン。???「君を始末させてもらう」 4、ハーヴェスト。???「あんたたちィ…おらのハーヴェストが見えるの?」 5、吉良吉影。???「やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ」 6、岸辺露伴。???「ヘブンズドアーッ!」 7、友達から聞いて見始めました。 最後に↓ 僕は本当の紳士を目指しているんだ!


初めてキノコを食べた人間を尊敬する

1ジョジョの奇妙な冒険で何部が好き? A 2部だねぇーーー肉肉しさと科学をより深く感じられた、特にメキシコの基地でサンタナが脱走するところが好き。 2主人公で一番好きなのは? A,空条承太郎、あの人間離れした肝と冷静な判断力がカッコいい 3スタンドで好きなのは?A,ホワイトスネイク 喋れる!銃を撃てる!眠らせられる!記憶とスタンドをディスクにして奪える!進化できる!ディスクで命令できる!ウェザーリポートに化けた要領で変装できるかも。 4現実で使ってみたいスタンドは? A,アンダーワールド、昔の出来事をこの目で見てみたい。 5ラスボスで好きなのは? A ,DIO ずる賢さと感情的なところのギャップとその見た目の、筋肉とか背の高さとかのボディバランスが好き 6主人公以外で好きなキャラは? A,プッチ神父です。セリフが好きです、例を挙げるとドミネクトヴァディス!!(主よどこへ行かれるのですか?)お前は磔刑だーーーーッ!!みたいな聖典を理解しててもなぜここでそれを言うのかが不思議なセリフを吐きまくるところが好き 7ジョジョを知ったきっかけは?A、12年前に第1部のアニメを見てからです。


ジョジョ!

ジョジョ好き!1、第3部 2、空条承太郎 3、キラー・クイーン 4、ヘブンズ・ドアー 5、ディオ 6、ジャン・ピエール・ポルナレフ 7、お父さんから勧められたから。


エメラルドスプラッシュッ

①2部・3部 ②ジョセフ・ジョースター ③シルバーチャリオッツ ④ハイエロファント ⑤カーズ様 ⑥ホルホース ⑦きっかけはお父さんが勧めてきたのと、好きなティックトッカーがジョジョラーだったので観ました 学校にジョジョラーがいないからめttttttっちゃ苦労してます、、、


シーザーァァァァ

こん!パシフです! 1三部と二部(どっちも好きすぎて選べん) 2承太郎!(3部の) 3キラークイーン! 4またまたキラークイーン! 5カーズ様好き! 6 花京院とシーザーとカーズ様! 7 とっちゃんが4部見ててそれからです!家族全員ジョジョラーです! ジョジョ神過ぎ! 家がジョジョだらけで困っています! ジョジョ見ない奴は人生損してるので見てほしい!


決着ゥゥーーーッ!!

はじめまして!ジョジョいいですよね! ①467(一番は6部) ②徐倫(かっこかわいいキメ台詞が好き) ③K・クリムゾン、M・ブルース、6部全般 ④K・ダイヤモンド(誰もが一度は使いたいと思う)S・フリー ⑤DIO、プッチ、Dio(ラスボスに入るのかな?) ⑥山岸由花子、ジャイロ、トリッシュ、エルメェス、アナスイ、ウェザーなど ⑦ニコニコの音MODから。父親からいろいろ話を ここでもジョジョの話がデキて嬉しい! やっぱバトルが面白いんですよね!実際おかしいのに妙に納得するw 特に隕石回、S・マックス戦、ギアッチョ戦が好きです!


覚悟の準備をしておいてください!

1.三、四、五、七 2.ジョルノ・ジョバァーナ 3.クラフトワーク 4.「世界」 5.ディオ・ブランドー、DIO 6.吉良の同僚、アバッキオの同僚、マリオ・ズッケェロ 7.タイトルの通りワザップジョルノ


ジョジョ大好きです!

はじめまして!!勝てないです! ①好きな部 一部、七部、九部です!! 一番好きなのは一部で、面白そうで気になっているのは七部、今単行本を追っている九部も好きです! ②好きな主人公 一部のジョナサン・ジョースターです!! 容姿も性格もディオとの関係も何から何まで大好きです! ③好きなスタンド 全てのボススタンドです!!その他ではシルバーチャリオッツ、エコーズですね! ④欲しいスタンド 圧倒的ハーヴェスト!!金欠なので笑 ⑤好きなラスボス 荒木荘は全員好きですが、その中でも好きなのはディオ、DIO、吉良吉影です!! ⑥主人公以外で好きなキャラクター ディオ科です!!特に人間を辞める前の一部ディオ! 他だとシーザー、花京院、トリッシュですかね! ⑦ジョジョを知ったきっかけ 家族や友達がよくジョジョの話をしているので、私も話をしたくてアニメを見始めました! とにかくはじふたが大好きです!!7部、8部だけは少ししか知らないのでこれから読みたいと思ってます! はじふた好き増えろー!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する