友達の作り方
はじめまして、さゆりです。今まで不登校だったせいで学校に友達がいません。前は何人かいましたが学校に行かなくなって自然と連絡すら取らない関係になりました。 最近になってやっと教室に入れるようになったので教室に入ったら話しかけてくれるような友達が欲しいです。人に話しかけるのは苦手ですが、友達を作るコツなどあればぜひ教えてくださいT_T初対面のクラスメイトとの話題などもあれば。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
近くの人に初めまして!!って勢いで言う
初めまして!!まーすかです。 私だったら近くの人に初めまして!!って勢いでいいますね。
無理に作る必要はナシ!
HELLO!My name is Siori! ★本題★ 友達は、無理に作る必要はナシ! 友達って無理に作るものじゃないし、みんな友達の基準は違うよ。 しおりもボッチさんなのでね、 まずは挨拶したりしてみるのがいいんじゃないかな? ★★★ またね!
ずるいんですけど…
けしごむおとしてみたら?
笑顔で
こんにちはー。ぽんろんです(*^_^*) うーん、笑顔でいたら話しかけてくれると思うよ。 短文でごめんね。 じゃあ(^-^)/
1 〜 4件を表示