どこにでもあるようでどこにもない日々
世界には いろんな人が いると思う 今、 どうしようもないくらい辛い思いをしてる人, 毎日が幸せな人, 辛いこともあれば幸せなこともある, 普通に過ごしてる人, 私は普通に 過ごしてると思う でも、 その普通は どこにでもあるようで どこにもないんです 普通に友達,親友がいて, 好きな人に片思いしてて, 推しがいて, そんなのどこにでもありますよね でも、 友達や親友とのノリとか, 好きな人とどんな感じとか, どんなオタ活をしてるとか, みんな、 実はどこにもない日々を 送ってるんです 貴方の人生は 今どんな感じですか?