これって、、ストレスが原因,,なんですかね?
こんにちはーあめーとです。 4日前くらいから、眠くて頭とか体がぼーっとした感じ?(なのかな)がしたりするんですよね。。全身が違和感があるっていうかなんていうんだろ。 日曜日からそうなって、朝起きて目が覚めてきてだんだんそうなっていくんですよね。。。 前にも何回かそうなったことはありますが、学校がない日が多くて、早くて1日で治って、遅くて5日くらいしたら治ってました。。(寝て起きたら治ってた) 自分でもどこが変なのかもよく分からなくて、、(-_-;) でも、学校があるので、よくわかんないんですけどあまり集中できないというか頭がすっきりしなかったり、早く家に帰りたいって思ったりします。。 新学期が始まったのが1日からで、学校に行きたくなかったんですよね。それと、夏休み中沢山pcとかみちゃってて、、それで体が疲れたりするのが原因なのかな、、?とは私的には思います。 ネットで色々調べたらあてはまりそうなのも結構あって、運動不足だったり、ネット依存症だったり、話すのが苦手だったり色々関係してそうでした もし、ストレスなどが原因だったらどうやってストレスとかをなくせばいいと思いますかね? 教えてくれると嬉しいです(o_ _)o))
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
起立性調節障害かも
中一です! 実は私も同じような症状で学校行けてなくって…。 病院に相談しに行ったら、起立性調節障害だと診断されてしまいました。 中学生になるタイミングでなる人が多いそうで、原因はストレスらしいです。 一回病院に相談しに行ってみてはいかがでしょうか。もしかしたらそれかもしれません! 長文失礼しました。
ストレスだと思う!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) ☆*: .。. o本題o .。.:*☆ ストレスだと思う! 疲れた時はしっかり休んで、ストレスを溜めないようにするといいよ☆* 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
ストレスだと思う!
HELLO!My name is Siori! ★本題★ 多分ストレスだと思う! ストレスって決めつけるのもあんまり良くないけど...。 疲れたら無理せずにしっかり休んでね。 病院を受診したほうが良いよ。 ★★★ またね!
きっとそう。だと思う。
本日十回目、回答突破!♪───O(≧∇≦)O────♪パァァ 多分、ストレスのせいだと思う。 疲れちゃったりすると、ストレスも溜まりやすいので。 無理はしちゃダメだよ。きばりんしょーれ!(頑張れ)