愛してる?
私は尊愛(とあ)。明るく元気な高校三年生で、今日は卒業式。緊張するなー。 「よう!今日はおしゃれだな。可愛いぞ」 「え!?そ、そうかな!?ありがとう!」 実は私には、小学生の頃から好きな人がいる。彼の名前はコウキ。カッコよくて勉強も頭もすごくて…でも、私が好きなのはそっちではないんだ。 「おはようございます…あ、尊愛か。かわいいね」 「そ、そう?!さっきコウキにも言われたよ」 「はぁ?コウキアイツ…そうだ、放課後体育館裏きてくんない?」 「え?う、うん」 待って待って待って!これって…アレだよね?アレ!?だよねー!!?? あ、ごめんね。えっと…コウキと夏希って言うんだ。私が好きなのは、今話した方。 彼は頭はいいけど運動は苦手で、私は頭は悪いけど運動はできる。めっちゃ相性合うんだ…… ー放課後ー 「なぁ、好き!付き合ってください。」 「私も!」 大人になった二人は口を合わせた…………… どうだったでしょうか!?私初めて書くんですけど…