2次元語り場みんなの答え:22

東方好き集まれ~(東方獣王園出たね~)

先日、東方の新作が出ましたね! 私のまわりに東方知ってる人がいないのでここで東方ファンの皆さんと語りたいです! ということで質問です! ①好きなキャラ (カップリングも出来たら…) ②好きな原曲 ③新作の獣王園感想(あったら) ⑨なんでもおけ 全てじゃなくても良いです! ちなみに私は、 ①豊聡耳神子  驪駒早鬼  蘇我屠自古  物部布都  東風谷早苗  日白残無  鬼人正邪 カップリングは『さきみこ』が好きです ※マイナーなキャラが好きです ②天空の花の都  デザイアドライブ  逸脱者達の無礙光  聖徳伝説  聖徳太子のペガサス ③残無さん凄いビジュアル良いし、原曲が良すぎて震えました。 あとなんなんですかね、早鬼ちゃん可愛すぎました。しかも、原作でさきみこでるんじゃね?と思わせる描写もあったり… とにかく、今回もとても素晴らしい作品でした。逸脱者達の無礙光神曲です。ZUN様ありがとう ⑨早鬼ちゃんポニテじゃないんか~~~~い! すみません長ったらく書いてしまいました。東方は不滅

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

獣王園最高!

残無様が1推しで、好きなカップリングはざんひさです。好きな原曲は「神々が恋した幻想郷」です!特に獣王園、萃香ちゃんで遊べるの最高かよ!!!!


東方大好き

私の好きなキャラは、 ヘカーティア・ラピスラズリ 藤原妹紅 古明地こいし 西行寺幽々子 博麗霊夢 純狐 そして好きなcpはレイマリとヘカ純、めーさくかなー 好きな原曲は優雅に咲かせ墨染の桜とピュアヒューリーズ、上海紅茶館 獣王園の感想 最高だった とくに孫美天ちゃんが好きかなー


東方を崇めたまえ~

とりあえずかいてくね~ 1,みんな好きだけど、幽々子、ルーミア、魔理沙とアリスが好きです。 2,最強鬼畜妹フランドールs、神々が恋した幻想郷 3,まだやってない 4,東方は最高です!


獣王園ヤッフー!

ども! 東方獣王園楽しすぎて(オートバリア神すぎて)獣王園しかやってない人です!東方虹龍洞もやらないとですねー では、本題です。 ①レティ・ホワイトロックちゃん、博麗霊夢さん、お燐、飯綱丸龍ちゃん、八坂神奈子ちゃん です! 好きなカップリングは幽レティ、すわかな、ももめぐ 新キャラなら、ざんひさを推します!残無とナスビ可愛い。 ②衛星カフェテラスは良いぞ…。 魔界地方都市エソテリア、天空の花の都、廃獄ララバイ、アウトサイダーカクテル、妖怪裏参道、マジカルストーム 獣王園から、振り向かない黄泉の道、タイニーシャングリラ、勇敢で有閑な妖獣、世界は可愛く出来ている を推す。 ③獣王園楽しー!あ、霊夢さんだー!サ、サンダー? 残無と戦いすぎて純霊弾に慣れた。伊吹萃香は難しいし、やちえだよーさんは可愛いし、残無のp2はエグいし、なによりも火焔猫燐が自機になってるし…!お燐ちゃん自機おめでとう!最高だぜぇ! ⑨まだまだ新参者ですが、レティファンとしてレティ・ホワイトロックを推します。全人類はレティファン!←のんき 東方獣王園サイコー!では!


東方!!

こゆです。答えます。 1、咲夜(大好き)、レミリア(かなり好き)、フラン(かなり好き)、龍(結構好き)、アリス(最近好き)、幽香(大好き)。カップリングはレミフラ、レミさく?、輝もこ、龍典、れいまり 2、ルナ・ダイアル、亡き王女の為のセプテット、おてんば恋娘、ヴワル魔法図書館、星降る天魔の山、U.Nオーエンは彼女なのか?、びてんのやつ(漢字分からなくてすみません) 3、残無が今後どういう動きをするキャラなのか知りたい。(典も)龍いて欲しかったな 9、もっと東方を知りたい


東方神!!!

1,パチュリーが最推し!! あとは、妹紅とか雛とかにとりとかルーミアとか... 2,平安のエイリアン、少女が見た日本の原風景、ツェペシュの幼き末裔、魔法少女達の百年祭、魔女達の舞踏会、パンデモニックプラネット、リバースイデオロギー、月時計~ルナ・ダイアル、プレインエイジア、クレイジーバックダンサーズ、地底に咲く薔薇、広有射怪鳥事~Till when、Bad apple!!、少女さとり 3rd eye,ハルトマンの妖怪少女、運命のダークサイド、厄神様の通り道、ほおずきみたいに紅い魂((いや多すぎ! 3,神! 9,東方って神だよね!!!!!


東方最高!

こんにちは! 東方語れる人がいて嬉しいです ①へカーティアが最推し! 他は聖白蓮、藤原妹紅、パチュリー・ノーレッジ、 摩多羅隠岐奈、永江衣玖、比那名居天子です。 カップリングは あやチル、こまえーき、てるもこ、こいここ、うどみょん辺りです。 ②最近は秘匿されたフォーシーズンズをよく聴いてます! あとはナイトメアダイアリー ルナティックドリーマー 月まで届け、不死の煙 霊知の太陽信仰 幻想のホワイトトラベラー 待ちわびた逢魔が時 とかも好きです。 ③ちやりの服のwelcome to hellが初見で1番驚きました… らんしゃまの自機化が嬉しすぎて泣きそうでした… ⑨剛欲異聞から獣王園で饕餮の性格変わりすぎだろ!


東方のことしか頭にありませんw

①霧雨魔理沙ぁぁぁぁぁ【まりアリ!】 ②全て!!!原曲最高>V</ ③やっっっっっと新作でたーーー! ⑨<ーチルノw 魔理沙は、私を助けてくれた...;v;あ・り・が・と・う一一一


東方ホント大好き

① 一推しは洩矢諏訪子様!!(まら○ぃさんの影響)   ex 古明地こいし、永江衣玖、射命丸文、少名針妙丸、とか。   まぁカップリングは安定のかなすわでしょう() ② 明日ハレの日ケの昨日!!これに限ります!!   ex 黒い海に紅く ~Legendary fish 、東の国の眠らない夜、ヴォヤージュ1969   アンノウンX、The grimoire of Alice、フォールオブフォール・・・・   (多分これ以上は書いてるとキリがない) ③ 前作の虹龍洞が難易度高めだったので割とHardでも楽しめる難易度だった。   (あと萃香ちゃんの立ち絵可愛くね??) ⑨ 諏訪子様推し歴11年経ってるからもう揺れることはない!!   愛してるぞ諏訪子様ーーーーーー!!


東方好きです!

とりあえず書いていきます!! ①優曇華、妹紅、ぬえです。好きなカップリングはせいぬえ・かぐもこ・とじみこです!!! ②旧作:Loads love、complete darkness win版:妖魔夜行、東の国の眠らない夜、東方妖怪小町、空の帰り道~SkyDream 、世界は可愛く出来ている 秘封:大空魔術~ Magical Astronomy ③まだプレイ出来ていないので飛ばします… ⑨とりあえず好きな音楽サークルを書き込んでいきます!好きなサークル:幽閉サテライト、silver Forest、IOSYSが好きです! 終わりです!ノシ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ