Gメン見た人集まれー!!
タイトル通りですが、Gメン見た人と感想言い合いたいです! 私も見ましたが岸くんかっこいいし、面白かったと思います! 同じクラスに見た人があまりいないので寂しい… みんなの感想を教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもみた!
わたしもGメン見ました!友だちと予告見て絶対おもろいから見にいこーねーっと言っていて、見に行きました! 期待通りやっぱりおもしろくて、青春アリ、おもしろさアリ、イケメンアリでとても面白かったです!パンフレットもちゃっかり買っちゃいましたw 1番好きなキャラは、森本くんの梅田と、垣松ちゃんのレイナです!でもやっぱり翔太も推し難いですよねーそれぐらいおもしろかったです! このおもしろさ共有できる人いてうれしいです。じゃあねー
見た見た!!
こんにちは、塩むすび。です! Gメン、公開日に観に行きました!! キンプリのファンなので、岸くんの主演と、めちゃくちゃ楽しみにしてました! マジであれは傑作です。 もうご本人もおっしゃってたけど勝太、岸くんのまんまやったww 岸くんカッコよかったし、めちゃくちゃ可愛すぎた…。 一緒に観に行った友達、岸くんのファンとかじゃなかったのに映画みて、 興味持って、それで岸くんの沼に入ったそうです、w 話もおもしろかったです! アクションシーンとても迫力ありましたね! 個人的にエンディングすっごい好きです!! 実はまたもう一回観に行こうと企んでいるのですが…。 金銭的に無理かも泣 それでは!
Gメン良かったよね
Gメン私も舞台挨拶中継見に行きました。 King & Princeのファンで見に行ったんですけど、めっちゃ良かったです。特にアクションとかめっちゃ良かったなって感じしました。また見に行きたいくらい面白かったですよね