【至急】告白の方法
こんにちは!アイです。早速ですが本題に行きます。 〈本題〉 私には片思い中の好きな人がいます。その人に告白したいんです。でも、どんな方法でや告ればいいか分からないんです。みなさんはどんな方法で告白しましたか?告白の日が明後日なのでなるべく早く答えてください。長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕はSwitchで告ったけど...
僕はSwitchで告ったんだけど、やっぱり直接が良いと思う! 告白の仕方は、体育館裏に呼び出したりとか? 言葉はシンプルに言ったほうが良いよ! ちなみに僕は「〇〇の事が好き!」って送ったよ/// そしたら「僕も大好き!」って来て両思いになり、今は付き合ってるよ! アイちゃんも両思いだと良いね!応援してるよ(*˘︶˘*).。.:*♡ じゃあ、ばいねこ~!
答えます!
こんにちは!ユウかでーす! 告白は直接が一番成功する!! 私は直接!成功してないけど(は?? 直接が一番気持ちが伝わる。本気だと思わせられる。 手紙だと一生残るかもしれない。ラインでも! 直接ならその場で返事がもらえる可能性が高いし、考えるでも必ず返事がくる。 私の 友達の友達が手紙で告白して返事がきてなかったらしいよ! だから、直接がオススメ!! その告白成功するといいね!
私は手紙で伝えたよ!
こんにちは、ちょこの妖精です!! 私は体育祭の後夜祭(個人で遊んだ時)で、好きな人に告白をしました! その時は友達に2人きりにしてもらったのですが、その少し前に好きな人がいると予め言っていたので、「もし私の好きな人が〇〇だったらどうする?」と聞いてみました。 状況によると思うのですが、友達の協力があるのとないのとで気持ちの持ちようがかなり変わってきます! 私の言い方は遠回しすぎて相手によっては告白と受け取って貰えないかもしれないので、素直に好きだよって気持ちを言葉にした方が相手にもよく伝わるな、と思います! 明後日の告白、頑張ってください!応援しています! 以上、ちょこの妖精でした!!(*´ `*)