友達と好きな人が同じ
ずっと仲良しの友達と好きな人が被ってしまいました。その友達が私の好きな人が好きだったことはみんな知ってるし、その子のほうがずっと前からその人が好きだけど、私は最近好きになったしあんまり友達に恋愛の話をしたりしないので誰も知りません。 自分の好きな人が友達も好きだと思うともやもやするしあきらめたくてもなかなかあきらめにくいです。今まで好きな人ができたことがなくて、好きな人がいたらいいなと思って無理やりこの人良いかもって思った人を好きって思いこもうとしたりすることもあるんですが、すぐに別に好きじゃないってなってしまいます。だけどこの人のことは全然嫌いにならないしほんとに好きなんだって思います。だからこそあきらめにくいです。長文ですみません!アドバイスくれたらうれしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
こんちゃ!元抹茶グミの白桃ヨーグルトだよ♪はーちゃんって呼んでねー ★本題★ 私も!気持ち分かるよ! まずは、意識してもらえるように、髪型を変えてみたり、積極的に話しかけたりしたらいいと思う。ちなみに、自分に似合う髪型にするといいよ!自分磨きが一番大事☆* あとは、思い切って好きバレしてみるとかかな~ それじゃ、また会おうね、バイバイ(^^)/~~~
大丈夫!!!
そういうことは、普通だよ!!!心配しないで!私だってそうだよ。 恋は、早いもん勝ち!!!相手に好かれる方法や、かわいくなったり、、、 調べてみよう!応援してるよ!!