体調が悪い...これは病気?
こんにちは、おにぎりです! 最近、体調が悪すぎます。 主な症状としては、 ・吐き気 ・腹痛 ・頭痛 ・立ちくらみ ・記憶障害(何をしたかったのか忘れるとか) ・いじめのことを思い出すと痙攣(けいれん)みたいになる ・起立性自律神経失調症(これはもう病院で診断されてます) ・死にたくなる ・自殺未遂をしたことがある ・リスカ です。 ネットで調べたところ、統合失調症や多動性障害などが疑われると出ました。 でもネットなのであんまり信じてないです。 これは病気なのでしょうか? ちょと不安です。 回答お願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは危険かも!!
ネットだけの情報だと信じられないから、病院に行った方がいいと思う!!(・∀・)
ネットで得た知識をもとにして、だけど…
こんにちは。アニオタって言われるアニメ好きの小6です。 ネットで得た知識をもとにすると、鬱の可能性があるかもです。 ネットの情報を信じていいのかは分からないんですが。 短文でごめんなさい!役に立てれば嬉しいです。では
ちょっとそれは検査したほうがいいかも
こんちゃ、ナイトメアでっす ( ᐛ ) ー本題ー それはちょっとどうなんだろう? 私はあんまり詳しくないからわかんないけど、親に言って 病院で検査した方がいいかもしれない(ノ゚д゚)ノ ーー あんま役に立たないから、聞き流してくれるくらいが1番いいかも?
1 〜 3件を表示