妄想グセを治したい
私は妄想がひどいです 妄想の内容は推しと同じグループに入ってるっていう感じで夜布団に入った時にいつも考えてしまいます。 推しと暮らしたり、テレビに出たり、かれこれ2年間グラい続いてます。 やめたいですけどどうしたらいいのかわかりません
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕も、妄想癖ヤバい(笑
はろはろー!匿名Yくんが来たよぉー! -本題- 僕も、妄想癖ヤバいでーす!! ぽっちゃんさんと逆でどこかに、直したくないっていう気持ちがあるんですね? いつも学校で、好きな人と付き合ったらどうなるのか、妄想しちゃうし、 布団の中で、推しと一緒に寝たら、、、って考えちゃうんですよ(笑 まぁ、、、なおさなくてm(主様は、直したいって言ってんだろ! インターネットなどで調べるとたくさん出てくるので、オススメでーす!! それじゃあ、ばいちゃー!
私もします!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私も妄想癖あります。暇さえあればするし、布団に入っても考えますね。私も推しとの妄想癖が凄い。 妄想してる時間は私にとって至福の時で、幸せになれるし、何だか脳内がスッキリします笑。 別に妄想って迷惑をかけないなら悪いことではないし、良いと思うんだけど、やめたいんですね。 あまり解決策が分からないけど趣味とか見つけて没頭したり、人と話す時間を作ってみたりっていうのも一つの手らしいですよ! 難しいけど調べてみると色々出てくるのでそちらもオススメします……!私も無理に辞める必要はないと思う、とだけ言っておきますね。 それでは!
きいもですぅ!
やぽ・-・)つ 四六時中 妄想やろ-の((口悪ッ きいですッ! ・・・・・ きいも.妄想する 内容は. きいが 高2女優の 星野 杏チャンで 8人きょうだいの 長女 少し小学生時代が闇深い 中学校のとき アイドルぐる-ぷに入っていて 今は女優 お母さんの妹がじゃに-ず事務所で 働いているため 小さい頃から遊びに来ている SixTONESとは.幼稚園のときから 仲良くて 女優になってからは SixTONESと共演ばっかで きょもとは.秘密で付き合っている設定 (設定えぐない?) どうしても.寝たい! ってときは妄想だけを考えると めた寝れた 妄想すると幸福感がアップするから 無理に辞める必要は ないと思うよ. 辞める方法は. 妄想のことを一切考えないことかな ・・・・・ 杏.鈴.想.彩.結.陸.望.叶が 8人きょうだいの子たち(( じゃ・-・)つ
花凜も同じだよ!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 花凜も同じだよ! でも、妄想癖は悪いことじゃないし、誰かに迷惑をかけるわけでもないから、直さなくてもいいと思う。 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
そんな無理に治さんくてもヨシ
こんにちは三原色です! 私もかれこれ6年くらい妄想してます。最近はさらに酷くなったような希ガス。 生活に支障がないのなら無理に辞める必要はないと思いますよ。自分の頭の中で完結する趣味なので誰の迷惑にもなりませぬし。 まぁ一応妄想癖を辞める方法としては、今まで妄想していた時間に明日の事を考えるとか、今日はこんなこと楽しかったと1日の振り返りをする…とか? グッタリ疲れて直ぐにでも寝たい時は妄想する気力すらないので、体力がなくなるギリギリまで全力で1日を過ごすとか? ではでは、少しでも参考になれば…!good luckデス!