れんあいみんなの答え:4

好きな人へのアピール方法を教えてください!

はじめまして!まるです。クラスに好きな男子がいます! だけどまだちゃんと喋ったことがないんです、、 1年間同じクラスで今年も同じだったんですが好きな人は女子が多分苦手?なので会話をちゃんとしたことがりません。 どうすれば自分をアピールできますか?? それに好きな人はすごく可愛い元カノがいます。(1年ぐらい付き合ってた) 元カノはもう別の人と付き合ってますが、比べてしまうと自分に自信がなくなってしまいます。 どうしたらいいでしょうか、、 あと元カレと好きな人の仲が良くてすごく気まずいです、

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ファイトー☆

やっほーひかりだよ☆よろしくね!まるさん☆ ひかりも前好きだった人がいて、まー今また好きに戻りつつあるWWそれで その子はすごい鈍感な子で、でもとっても優しくてだから好きになったんだ☆ ひかりもまるさんと同じで、1年目はあんまりしゃべったりしてなかったけど 2年目になって1人でいたりとか、学校の帰りとかすぐによってって話してたから そういう風にだんだん近寄って行ったらいいと思うよー☆ それから、ひかりの場合は好きな人が野球が大好きだったから好きな人と同じの 見たりとかしながら、いろいろ話してたよー☆ 多分だけどみんな自分の好きなものに共感してもらえたら嬉しいんじゃないかな? それからこれはほんとに出来たらだけど、あまりバレないように元カノさん? をみてマネしてみたりしたらいいんじゃないのかなと思いましたー☆。 まるさんにもまるさんにしかない良いところぜったいあると思います! 頑張ってください!!           それでは…ばいちゃ☆


好きな人へのアピール方法!

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 目が合った時、ニコって笑うといいよ! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


(^。<)

くおまじないコーナー〉 左手首にスキな人の名前をかきます。 その上に、バンソーコーをはります。 おまじないのけっかは自分で感じてください。 またね~(^。^)


自信持って!

はろ~( ・∇・)もあだよ よろちくわ! ○本題にいどう中(。-∀-)テクテク○ ☆アピール方法☆ 髪の毛をサラサラにする 目を見て話す 発表などを進んでやる 笑顔で喋る イメチェンする 他にもたくさんあるけど、 今からできることはこんな感じだよ! 自信ないのは可愛くなくなるから 自信持った方がいいよ! 元カレの件は、気にしないでいいと思うd( ̄  ̄) ○回答終了ヽ(・∀・)オワリ!○ 今日のラッキーカラーは白! 1日がんばってこヽ(´▽`)/ばいばい!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ