あれでよかったのか
今回は真面目な話を投下するのでご注意を(^ω^) あ、いつも以上に文面がぐちゃぐちゃです…笑 私の友達に、同じ別室登校の友達Nちゃんがいました。 Nちゃんは元々、アムカをしていました。 外で2人、学年レクを見学していた時に見てしまったんです。 その日は暑く、Nちゃんは珍しく半袖だったので… が、絶対触れないようにしました。 そしてある日私は、Nちゃんの誕生日にNちゃんの 家に行き、とある誕プレを渡しました。 それは、アームカバーです。 Nちゃんが好きな黒色を選びました。 「日焼け対策に使ってね!」と言いましたが少し嘘です。 これで、跡を隠せるかと思ったからです。 使ってもらえたかは未知ですが… そして一年ほど経った今、Nちゃんは嬉しい事にアムカをやめて 半袖で登校してきています-`\\(^^ )/ ただ私が、ちゃんとNちゃんの支えになれたかが分かりません… 皆さんは、今までの私の行動についてどう思いますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なれたとおもう
なれたんじゃないですか? 自分がやられたらとてもうれしいので!
良いと思う!
やっほー!黄奈だよ!今月は回答200件が目標です(=^・^=) 黄奈って書いてくりなって読むよ!よろしくね☆ *^_^*^_^*^_^* 良いと思う! 主さんが心を込めて渡したんだから、大丈夫! *^_^*^_^*^_^* ニャオバイ(/≧▽≦)/
いいと思う!
((* _ _)ペコリ 元星海の月那だよ(#^▽^#) ☆°.START.°☆ いいと思う! 短文でごめんねm(_ _)m ☆°.FINISH.°☆ またねっ!
いいと思う!
おはこんばんにちは(^^♪しゅがぁなのだ!(*^o^*) 早速本題へレッツゴー!,゚.:。+゚ いいと思う! にうむちゃんのおかげでアムカをやめれたかもしれないし! これからも親切でいてあげてください! ヾ(*´∀`*)ノばいばぁい,゚.:。+゚
良いと思うよ!!
良いと思う!!!
いいと思うよ!
こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 いいと思うよ! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
いいと思いますよー。
ども。にうむさん。珊瑚礁がらすです! もしかしたらにうむさんの 気遣いに気づいて アムカをやめられた のかもしれません。 よかったですね! ですがアムカはやめても 悩みは絶えないものですから、 これからも、Nさんに親身に 話を聞いてあげれるようなにうむさん でいてください。 辛い思いは表面には出にくい 物ですからねー。 じゃ。