同性の子から告白された
中3女子です。 中2の最後に仲良い同性の友達から告白されました。元々女子でも男子でも好きになるって聞いていたけど自分のことを好きになられると思いませんでした。その時は「返事は待って欲しい」と伝えて中3になりクラスが別れました。私は内心ホットしてました。修学旅行に行った時にお土産もらって「早く返事して欲しい」と言われました。でも、夏休み入ってから私がすごく悩んでた事が分かったのか「告白はなかったことにして欲しい」と言われました。ずっと避けてました。今後どうやって接していけば良いでしょうか。すごく迷ってます。離れたいとは思っていて話すのさえなんか嫌なんです。「一緒にいれるだけで嬉しい」って言われたんですけど私は一緒にいるのが辛いです。どうしたらいいと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
せいらさんの気持ちもわかるけど…
はろはろ(*゚∀゚) 元初依の汐音だお! 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ わお!告白してくれた子勇気あるねーっ! でもせいらさんは好きではないんだね。 でもね、告白してくれた子のもわかるな…しぃは同性愛者よりの両性愛者 なの。だからね、告白してくれた子の気持ちがすごくわかるんだ。 同性を好きになる子もいることはまだまだ知らない子もいる。その中で 告白してくれた子って、すごいなって、しぃは思うのねーっ だからまず、気持ちは受け止めてあげてね。せいらさんの精一杯なんだろう けれど、その子は傷ついちゃったみたい… その子とは普通に接しればいいと思うけど、話しかけることが 少なくなれば自然に離れていってくれることもあるかも。 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 見てくれてありがとう!またねっ
1 〜 1件を表示