学校みんなの答え:10

声のでかい人ってどう思う?

こんにちは!りんごあめです! 早速質問なんですが、声のでかい人ってどう思いますか? 最近同じクラスの男子が、「りんごあめって声でかいから嫌い」って言われました。 たしかに、私は前から声が大きくて有名です。 そして、リアクションがオーバー?ですぐびっくりするし、でかい声を無意識で出してしまいます。 あと、声も自分で言うのはおかしいけどめちゃ高いです。何気なく喋ってる時はなんとも思わないけど、録音した声とかを聞くといつもめちゃ高くてびっくりします。 たくさんの理由?が重なって嫌われたと思ってます。 声が高いのはどうしても治らないけど、声の大きさは頑張れば治せそうなので頑張ります!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

気にしなくて良いんじゃない?

私的には、声が大きくても、ビクッとすることもあれば聞き取りやすい!って思うことがあってその時の場合によります! 私自身も、声が大きくてうるさいと言われましたが声を大きくしすぎないように気をつけていれば何も言われなくなりました。 でも、私の声が大きいことに対して何も言わなかった人もいるし、やっぱりこういうのって人それぞれなんじゃないでしょうか。これは、あくまで私個人の意見ですが、べつに人にどうこう言われようが気にしなくてもいいと思います。 私は、私が声の大きい事自体は全く気にしていませんし私自身の個性だと思っています。


こわいです。

正直に言うとこわいです。


正直言うと、、、

私は正直言うと、ちょっと苦手だなー。 そんな、大声出さなくても、、、。っておもっちゃう。 でも直接、りんごあめさんに嫌いと伝えるのは、ひどいね。 その男の子とは、あんまり関わらない方がいいかもね。


全然OK!

私は元気な子が好きだから声が大きい方が明るくて一緒にいて楽しいです。 まぁ人がたくさんいるお店の中とかはうるさいと迷惑だけど自分で理解出来てるなら大丈夫だと思います


申し訳ないんだけど・・・

HELLO!My name is Siori(=^・^=) ★本題★ りんごあめさんには、めちゃくちゃ申し訳ないんだけど、しおりは聴覚過敏だから苦手かな・・・。 だけど、しおりは声が小さいから、大きい人にすごく憧れるよ! ★★★ またね!


うーん

こんにちは三原色です! 私はあまり声の大きい人は好きじゃないです。声が大きくて聞こえやすいのは本当にいいことなのですが、高い声+大きい声で話されると凄く声が頭に響くんですよね。なんか心臓バクバクして泣きたくなるんですよ。 教室とかでは大きい声はあまりよろしくないですが仲良い人同士のプライベートなら全然大丈夫です! 大きい声を治そうとしてくれるのは本当に感謝です。 ではでは、good luckデス!


別に何とも思わないよ!

こんちゃっ(^^♪花凜です(#^.^#) 【本題】 別に何とも思わないよ! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪


かっこいいな~(自分は 声小さい人)

こんにちは 心音です 私は 「かっこいい」 「いいな~」です 声が小さすぎて 友逹 聞こえない! とよく言われます 後 大きい声で しゃべれる人=かっこいい と 思ってしまいます はずかしがりや の私にとっては うらやましい事です!!


正直言っちゃうと

はるせが来ました(^-^) 正直な言っちゃうけど苦手かな…。私の場合だけどすごく音に敏感だから大きい音とか苦手なの…。 だからそのような人がいるとちょっと…ってなっちゃう。でも全員がそうな訳じゃないし迷惑にならない程度なら大丈夫!! 以上はるせでした!!


私も声でかいよ☆

こんちわーっ、メリィィだよぅ。 、、、本題、、、 「声でかい!好き!」って思うw オーバーリアクションな人私好きだよ! 私はりんごあめさんみたいな人好き! だけど、周りに迷惑がかからない程度にしとこう! (私も迷惑かからないようにしよ…。) んじゃ、ばいばいー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ