2次元語り場みんなの答え:13件

ジョジョ好きいないのーー???

小6女子です!クラスや同級生にジョジョ好きな人が1人もいません!!!だれかと語りたいのにー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

分かる!!!

私もメッッッチャジョジョ好きぃぃぃ ジョジョ好きが学校にいるけど話せない!! 布教しようとしても無理だった。 ちなみに好きな部は2部です。 好きなキャラはイギー、ボインゴ、ドッピオ この3人(2人と1ぴき)がかわいぃ!! 6部のア二メのしょうかい映像がすごいかっっこよかったので6部を見るつもりです。 じゃばいばい!


分りみが深い

わかるわー私もこうゆうことあるんだけどマジで語りたいってときは「宣伝」するとか「ネットで語る」とかしてます 私もジョジョが大好きで、特に2部が好きだよ


めっちゃ好き!

生茶です! 私もジョジョ好きです! 特に3部と4部が好きです! 推しは承太郎とウェザーリポートです 6部はまだ見てる途中ですが結構辛い… 私も周りにジョジョ好きな人全然いなくて悲しかったので語れて嬉しかったじゃあないかぁ 露伴先生!ありがとう(?)


メチャクチャ好きいいいい

こんばんはー!ジョジョめっちゃ好きです!!!!!!!!!!!!友達にもすすめてるけど「絵柄が無理」とか言われて辛い…。特に好きな部は3部です!!!!!!!!!!!!


探したぞ!ジョジョォォ!

初・女子主人公徐倫には感謝。 女子の強さってもんを、見せてやっちゃってください!(謎文法)


わかります...

自分もジョジョ好きだ! ジョナサン 紳士優しい.. ジョセフ  イケメン!一時期ガチ恋してた 承太郎   顔が良いッ!何歳になっても。 仗助    グレートですよ。君は ジョルノ  15歳!とし近いね(?) 徐倫    アナスイとお幸せに てかんじで歴代主人公が大好きです。クラスにジョジョ好きいるけど、休み時間いつもどっかいってるから話せないッ!


ここにもいたか…同志よ…!

こんばんは。ジョジョ好きのメガネです。 ようやく同志を見つけましたよ… 僕が好きなのは2部です。推しはシーザー…と言いたいところですが、ワムウと言っておきます。


ジョジョ好き少ねぇ~

こんちゃまぁおです。私もジョジョ好き!お父さんがジョジョラーで1年生の時初めて見て、今ではジョジョが大好きになっていましたw 好きな部は4部と5部と8部! 4部 ダイヤモンドは砕けない 5部 黄金の風 8部 ジョジョリオン 4部の推しキャラは墳上裕也です。スタンド意外と強いしイケメン… 5部の推しキャラはトリッシュです!スタンドのスパイス・ガールの「『柔ラカイ』トイウ事ハ『ダイヤモンド』ヨリ壊レナイッ!」という名言が大好きで、ほぼスパイスガール推しですw 8部の推しキャラは東方大弥(だいや)ちゃん!!もう、とにかくかわいい!スタンドのデザインとか能力がすげーなーって思って読んでたら…ってかんじです!(笑) ジョジョラー周りにいないよね~まぁ、この歳でジョジョ好きっていうのが珍しいってお父さん言ってたwお父さんがジョジョラーだったのもあって語り合えるので、びゃこさんのお父さんお母さんに聞いてみて!もしかしたら世代かも!?(ジョジョに世代なんてあるのか?w) じゃ、ばいばぁい


同じく…

こんにちは、ジョジョ一番くじに向けて小遣い貯めようと思っているけど全然貯めれてない人です。11月になったら貯めるんだぁ…… 分かります!! 私の同級生にもジョジョ好き全然いないんです… 私は5部と7部が好きです。アバッキオとブチャラティ、ジャイロとジョニイのコンビが好きなんです…他ではドッピオが大好きです。かわいい。 スタンドではGEとスティッキーフィンガーズが好きです。 あと私は腐女子なので、そういうのでも語り合える人が欲しいです。 ジャイジョニとかアバブチャとかボスドピとか。 先輩にジョジョ好きいるんですが語り合える仲じゃない……悔しい…… 友達とジョジョ語りたい……!! では!


ここにもいた!

こんにちわーあやです! 名前よろシュー んでんで本題ー やった!ジョジョ好きだ! 私もおやが見ていて、見てたらハマりましたww 私はキラークイーンが好きです。 あとは・・・キラークイーn(おい 今度安くなってたらジョジョの6部の一番くじやろうかなって思ってます! んじゃ!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する