2次元語り場みんなの答え:6件

学園アリス好きな人、知っている人、まだしら知らない人へ!!

こんちは、Miaです! 学園アリス知ってますか? 普通は持たない能力の持ち主が集まる学園を物語にしたお話です。 恋のストーリーもあります!! おすすめなので、図書館などで借りてくださいね! 本題です! 私は1番日向棗(ひゅうがなつめ)が好きです! クールでかっこいいけど、なにかと優しい! 皆さんも気軽に誰が好きだとかを教えてください! 知らなくても思うように答えてくれると嬉しいです! 長文すみません、読んでくださりありがとうございます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大好きです

ペーはこのまえ、花とゆめ展に行きました。楽しかった(グッズもたくさん買いました) 棗と姫宮さまが好きです。


ルカぴょんが可愛い!

最終巻まで漫画持ってるよ!雪だるまはルカぴょんと、蛍、委員長が好きかな。 ルカぴょんはもうとにかく、すごい可愛い。最後まで蜜柑のこと大事に思ってて 棗をずっと支えてあげてて…!可愛すぎる!


蛍!

蛍が好きです!クール可愛い!


知ってます!

知ってます! ものすごく面白いですよね! 大好きなんです! 私は流架君と蛍ちゃんが好きです!


面白そう!

Hello!レイナだよ! レイナは「学園アリス」、初めて知った!今度図書館で探してみるね! ちなみに私のおすすめの本は「ヴァンパイア大使アンジュ」だよ!ぜひ探して読んでみてね!


一、二巻だけ

昔(と言っても二三年前ですが)最初の一、二巻を読んだことがあります。 名前を全然覚えてないのですが、主人公の 相棒的な髪の短い女の子が好きでした。


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する