告白の仕方と勇気の出し方を教えてほしい!
至急です、、 事情により、あと1ヶ月もしないうちに好きな人に告白しようと思っているですが、なかなか勇気出せないままなんです。 告白したことある人でもない人でも、簡単なアドバイスいただけませんか? ・同じ部活 ・同級生(中学3年生) ・高校は別 ・LINEあり(できれば直接告白したい) よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白の仕方!
こんちゃっ(^^♪花凜です(。・ω・。) 【本題】 LINEが繋がっているなら、「○○が好きです。付き合ってください。」って送るといいよ! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
勇気出ないよね…
こんにちは!れいなです。まず、ちょっとでも安心できる要素になるように彼をドキッとさせてみよ!ボディタッチとか上目遣いが恥ずかったら、LINEで、「私も◯◯」(◯◯はなんでもいい!うさぎでも、みかんでも何でも!)「好きだよ」と分けて送るの!(私の彼氏に片思い中これやったの!今聞いてみたらドキッとしたって!)これがなんでドキッとするかというと、分けて送ることで、「好きだよ」のところだけ見るとドキッとするから!(賭けだけど)そんな感じでドキッとさせつつ、決戦の日、勇気を出して告ろう!あとは、自分が可愛いく見える髪型、服、表情、声を研究しとくといいかも!頑張って!
頑張れ!
私は自分から最近告白しました! アドバイスは告る前に不自然に緊張しないことですかね…! 緊張せずにいつも通りのテンションで行くことかな! 告白頑張れ、! (年下から失礼しました)