至急、同性に好かれたい!
こんにちは きのこです。 ぼくには好きな同姓がいて、(男子) その人から好かれたいんだけれど、その人は、運動神経すごくて、友達も多くて、 ぼくとは全然違うから、どうやって仲良くなれるのか… ちなみに少しは仲がいいんだけど、目標のその人の家に遊びに行くことが達成できてない… どうすればいいか教えて!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おんなじです!
こんちゃ!ラ厶ネです! ぼくも同じです! ぼ<は「この人、好きだな」って思ったらまず話しかけて仲を深めて、 その子に「家行ってもいい?亅とかをゆう気を出して言いましょう! もう家に行ったらすんごく仲良くなります!! そうやっていくと相手も「好き」ってなるかもしれません! おたがいがんばりましょう!!
性格があえば仲良くなるよ!
こんにちは~凛空です(*^▽^*) 私もあまり話さない子と席が隣になって、好きなものが一緒で共通してたから仲良くなれたよ!だからその子の好きなアニメとか遊びとかを聞いてみたりして自分もそれ好きなんだよね,とか話しかけてみたら良いと思うよ! ではきのこさん頑張ってください(*^_^*) またね