好きな人に好かれるにはどうしたらいい?
こんにちは!今日はみんなに「好きな人に好かれるにはどうしたらいい」か聞きたいと思います! 私には好きな人がいます。どうすれば好きになってもらえるともいますか?その人をドキッとさせたいです。 その方法を教えてください!よろしくね!(タメ口OK)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
積極的になる!
あにょん!元静鈴の月華だよ(^^♪ *本題* 積極的に接近するのが良いと思う! *** ばいちゃ!
ドキドキ!
こんにちは~凛空です(*^▽^*) ずっと見てたり、目があったら笑うと良いんだって! あとは挨拶とか少し手が触れるとドキッとする! 少ないけどごめんね、では(*^^*)
さりげなーく
ヤッホー!凪沙だよ! ドキッとさせるにはどんな小さなことでもありがとうっていうこととか相手にちょんちょんって触るとかは効果的! 垢抜けもいいし笑顔大事!
好きな人をドキッとさせる方法!
ぷいぷい(^^♪澄実だぅ(=^・^=) 【本題】 目が合った時にニコッて微笑むといいよ! 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ぷいぷい(^^♪
え~とね
やっほうズッキーニです。えーと参考になれば嬉しいです!!!!!たくさん話しかけたり、笑ったり、オシャレ。。。。。かな~~多分でごめん。