漢検5級の勉強法を教えて;;
漢検5級を受けます。 初なので、みんながどのように勉強してるのか知りたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本を買って.
ぷくぅ(*`・・´*) 元雨燈の彗雫だよっ☆ しあって読むの♪ *.。○△♪*☆*☆*♪▽○。.* 本を買って勉強したらいいと思う. *.。●▽♪*★*★*♪△●。.* ○*。. The sunrise, sunset, starry sky, moon and rain are beautiful.' Today, tomorrow, every day Wishing you a nice day.' .。*○ ぷしゅ~(*´・・`*)
11 〜 11件を表示