痛バ作りたいけど、、、
痛バ作りたいんですけど Twitterとかやってないから集められないんですけど、それってどうすればいいんですか、? 小学生が痛バ持ってても変に思われないでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最初はトレカから!!
私は小学生の頃からいたば作って現場に持って行ってたんだけど、普通に酷く言われたりした。けど、ひまさんが推しを好きだからいたばつくりたいんだよね!! それなら自分の好きなように組んだらいいよ!!a4からはじめよ!きっと推しの方も嬉しいと思う^ - ^ただ、自作グッズは控えようね。かんば集めにくいなら、最初はトレカからにしよ!
えっとねー
私は、親にメルカリ、アマゾンなどで缶バッチを集めてもらってます! わたしは、スマホ一応持ってるんですけど…そういう系のアプリ親から許可されてなくて。 買ってもらってます!バックとかも、アマゾンとかで集められるから楽ちん! あと痛バ小学生が持っててもおかしくないとおもうよ!私も今推してる推しを小学生の頃から推してて、 それに、変だと思われても、推し事はちゃんとこなしたいし、そんなの全然気にしない❣
トレカ
やぽぅ.′ G党&E党 ゆるにゃだょ~ …… かんばすくない なら, とれか !! 紙いたば ですん (?) ついった- 交換ゎ がち やめとこう …… ばぁいU..U
いたば
Twitterで集める…? 画像?情報? わかんないけど 痛バは缶バが多いよー! ※注意※ 絶対に公式のグッズ! 自作はダメ! 界隈によっては 自作禁止されてることもあるし… 小学生で痛バ持ってる子は少ないけど ライブとか会場とか行けばいると思う! りんもやってたし りんは、ピンクのミニバックに のあさん(からぴち)の 缶バを6個つけてたよ! 痛バはヲタク様によっては マウント?の目で見られるかもだから ちゅーいしてね! さいごに 自作グッズはやめといた方がいいよ! 著察権とかもあるしね…
痛バ!
。:+* start *+:。 わたし小学生だけど痛バ持ってるし大丈夫だと思う! (ただ、塾や習い事、学校とかに使うの はやめた方がいいかも… でも普通のお出かけとかなら問題ないよ! 。:+*finish *+:。
できますよ!
どうも! 推しのグッズ販売が少なくない限り、可能です! お手伝い制だったらたくさん手伝ってそのお金で買いましょう! メルカリとかおすすめですよ!