心配されると涙が流れる…
ヒプマイ民のよろずです。 僕は友達、先生、家族に心配されると涙がでてしまうんです。「大丈夫?」など聞かれると涙がでてしまったりしてしまいます。自分は人に迷惑かけたくない、自分よりも相手の方を優先してしまう性格です。これが関係しているのでしょうか。相手に心配される=自分が失敗してしまった(失敗することが怖くなる性格)みたいにとらえてしまいます。仲間がいたらいいんですけど…。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うぅ、めちゃ分かる、、、!!
こんちくわ!! いつものJSです!!! よろずさん、 めちゃくちゃわかります!!! しろまるちゃんも、心配されると、 涙、すぐ出る! これなおしたいんだよ、、、! でも、仲間いて、なんか安心?した! では、またキズなんで!!
すごくわかります...
こんにちわ!いぬまる。です!! ______________________________ すごすわかります!!!(・・*) 心配かけたくないのに、責められたって思って、涙が出てしまうんですよね... 失敗は悪いことじゃないって思おうとしても、ダメなんですよね...(´;ω;`) お役に立てませんが、ぼくも分かりません... ______________________________ それでは!ありがとうございました!
共感です
同じ事で悩んでます。 仲間がいたんだって感じで嬉しいです。 大丈夫?と聞かれると泣きなくなくても自然と涙が出てでできて、泣き止んだ頃には なんで泣いていたかわからなくなっています、、、
1 〜 3件を表示