階段で転けて、、、、、
初めましてもしくはお久です!(一年ぶりかなw)では本題★ 【本題★】 私は、昨日放送行こうとして急いで階段降りたら階段確り踏めてなくて転けてしまいました。T_T病院行ったんんですけど3時間待ちでした。(看護師さんも忙しんだろうなぁ、、、)そしてレントゲンしてもらったんだけど捻挫(ねんざ)でした。でっ、でもここ骨折じゃなくて良かったー()私は、松葉杖が良かったんですけどサポーターになりました(笑)3時間待ちの間友達も来てました。(良かった(?))その友達はバレー習ってて(スポーツね)突き指?かなんかしたらしい(痛そー)もうすぐで見学旅行なのに捻挫、、、先生には「無理しないでね。」と言われたんですが行きたーーい((((皆どしたらいい?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
足を無理に動かさなかったら大丈夫!
どうもっ、まる柴です! 捻挫かぁ~…。私も一回なったことあるけど、安静にしてたら早く治ると思う(違ったらごめん。) というか、バレーって突き指とか普通なんだよねw 元バレー部なんだけど、ヤバい時は部員の7割が負傷してたw 突き指は、オーバー(あでこで手をおにぎりみたいな感じにしてボール取るやつ)で取り所が悪かったり、アンダー(手を前で合わせて肘伸ばして手首らへんでボール取るやつ)でボールが手の先に飛んで来たら突き指なる^_^; 友達なんか、ボールが少し遠くにぶっ飛んで、それを猛スピードで走ってアンダーで陣地(っていうの?)に返したらそのまま壁にこけながら衝突して利き手の骨にひびが入って包帯ぐるぐるになってた(^^;) 今考えたら、私なんかケガが少ない方で良かったなって思うもんw まあ、足をいつもより動かさないようにしてたら大丈夫! では、ばいちゃ(^▽^)/♪フリフリ ※バレーの説明絶対意味不明だと思うから興味があったら調べて( ̄▽ ̄;)
行ってもいいよ!
やっほ-! 元幸愛の萌彩(めい)だよ∩^ω^∩ 萌彩の推しはSnowMan! いつでも語る気満々ですっ♪ ・:*+.本題.:+*:・ 親に相談してOkでたら、 全然行ってもいいと思う! でも、 体最優先で行動してね★ ☆*:.。. o終わりo .。.:*☆ これからもよろしくね! また会えるといいなぁ. by萌彩
修学旅行まで安静にしとこ!
こんちゃ!Nっちです! よろ! 【本題!】 修学旅行まで安静にしといてできるだけ治しておきましょう!それで修学旅行、行くかは親とかに相談してみたら良いと思うよ! 読んでくれてありがとう(*≧∀≦*) ばいちゃ!
行くのは問題ない!
はろはろ!元空湖の志優だよぉ☆* *○・★+ Let's GO! +★・○* 行くのは問題ないと思う! あくまでも怪我を気にしつつ、 Amiさんのできる範囲の行動と、 保護者サンの許容範囲で行ってね☆* 捻挫が早く治りますように…! 参考になったら嬉しいな(#^^#)ばいちゃっ!
行っていい!けど…
Amiさんこんにちは。元アニオタって言われるアニメ好きの小6の六角形です。 敬語のときとため口のときとありますがよろしくです! ☆*:.。. o(本題)o .。.:*☆ 本人が行きたいのなら、行ってもいいと思います。 けど、怪我してるわけなので、無理はしないように。 つまり、無駄に歩かないとか、階段は気を付けるとか。 ・:*+.\\((終わり))/.:+ じゃあね!
行っていいけど・・・・。
行っていいと思う! でも、親御さんに相談するのと、 無理はしない程度に楽しんでね!
行ったら?
親とかに相談していったらいいと思います。