どうしたら解決出来る?
私は中学一年生の時にバレー部に所属してました。でもとある理由で辞めてしまいました。部活中は運動量が多かったからスタイルが良いって言われてました。でも、部活を辞めたら太ってしまって(具体的に足)YouTubeとかで見る脚やせをやっているけど全く効果が無いです。こういう時におすすめの運動方法とか同じ経験の方、意見お待ちしてます。 ちなみに私の骨格ウェーブです。 意見お願いします もう一つ、私はワキガがあります。 クリームを塗ってるけど汗をかいた時にどうしても臭ってしまいます。こういう時どうしたらいいかも意見お願いします。 男子に馬鹿にされるのがもう嫌なので誰かアドバイス等お願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっとね!
【本題】 私はお母さんがポール(長細くて上に乗ってゴロゴロするやつ←表現悪くてすみません)に乗ってゴロゴロしてたんですよね。それで何やってるの?って聞いたらこの運動をしたら肩の痛みがなくなったり足が細くなったりいろんな効果があるらしいです。なのでポール、オススメです!
わかる!
私も部活やってなくて帰宅部です! 足太くなるのわかります、父がそういうのに詳しい職業なので前聞いたら、 脚痩せするには有酸素運動が一番みたいです。YouTubeの脚痩せはむくみ取りで効果はあまりないんじゃない?って言われました!あくまでも個人の意見です! 私もワキガです! 男子に言われて気付きました 前、勇気出して皮膚科行ったら、塗薬もらえました! 人によるかもだけど、私は効きました
1 〜 2件を表示