お母さんが怖いです。
お母さんが怖いです。 すぐにイライラします。イライラすると私は気を使ってるほうです。 私も悪いからイライラするんだと思います。でも、お父さんが気を使えないです。 正直に言うタイプです。たまに誤魔化すときもありますがバレバレすぎて効果なしです。 イライラして遂に怒ると私に蹴ったり、殴ったり、髪の毛を引っ張ったり。大切なものを容赦なく捨てます。 私は勉強が苦手です。宿題は朝学校でやるタイプの人間です。宿題をやっていないと怒ります。それは私が悪いです。 でも、やってても怒ります。この前は、夏休みの宿題全部終わったのに「字が薄い」という理由で1から全部やり直しされました。 嫌です。正直先生にも友達にも相談したくありません。変に気を使われるのが嫌です。仲間はずれにされたような感じになります。 どうしたらいいですか?教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
虐待です
こんばんは イタガリです 私もそうでした 母親が怖くて 殴られたりしました 私は警察呼びました その後は少しおさまりました あなたも警察を呼んだほうがいいです お母様がおさまるかは分かりませんが おさまらなかったら児童相談所などに連絡してみてください きっと役に立ちますよ。
それは虐待だよ!
はろー!鈴音だよっ♪ *~*~*~*~* あやさんの親がやっているのは 虐待だよ! つまり、犯罪ってこと。 だから、今すぐ警察や 右に書いてある相談窓口に連絡しよう! *~*~*~*~* 読んでくれてありがと! ばいちゃっ♪
1 〜 2件を表示