自己肯定感の塊になっています
和柄と申します。 私は自分のことが大好きです。大好きすぎるんです。 自分のことを素晴らしい人間だと思っています。 自己肯定感が高いのはいいことですが、周りにどう思われているのか少し心配です。 学校では謙虚でいるつもりなんですけど、この性格がにじみ出ていそうで怖いです。ナルシストって嫌われがちじゃないですか。 皆さんは「自分すごい!素晴らしい!」と思うことはありますか。また、「自分大好き」なことがにじみ出ているような人間をどのように思いますか。 回答よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫、心配しなくて良いんだZE☆
どもども!お砂糖と申します! 早速本題に参りますが、そのままでいいと思います。 自分から気をつけようと頑張っている姿勢、素晴らしいです。(`・ω・´) もし、気を付けることが少し辛いなら、 心の中で「私すごい天才か!!!!」って叫べばいいと思う!! 私も心の中で「我は神だったのかッ…!!(ドヤ顔)」とかしまくっているので 心配しなくていいよ!!(?) 頑張ることは大切!でも無理はしないでね!
いいと思うよ!
どうもいるいると申します。 私はめっちゃいいと思います!素敵です!!羨ましいです!!! そんなに自分を好きでいれることって素晴らしいと思います!!!! 自分の考えを誰かに押し付けたりして迷惑かけてなければ全然大丈夫だと思います!私は自己肯定感があまり高くないので 尊敬します!ぜひそのままでいてください!(?) それではさようなら。
1 〜 2件を表示