指揮を振っていると…
りりかです! 私、合唱コンの指揮者になったんですけど、いつも睨んできたり小馬鹿にするような笑いをする女子がいます。男子からの小馬鹿な笑いは慣れました。(対して噂されないから)けど、その女子って言っちゃえば結構生意気で噂とか悪口とかたくさん言うタイプの人なんです。(自己中な感じ)直接なんで睨んでるの?笑ってんの?って言いたいけど、そんなのとても言うことができません。本人に聞かずになんで睨んでるのか、なんで笑ってるのかを知りたいです。どうすれば知れるのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にする必要はないと思う!
あにょん!元静鈴の月華だよ(^^♪ *本題* 気にする必要はないと思う! それと、「指揮がおかしいところでもあった?」って聞いてみるといいよ。 *** ばいちゃ!
んー
1回自分が指揮してる姿を動画に撮ってみて何かおかしいところがないか確認してみたらどうでしょうか? もし何もないなら、友達になんで笑われてるのか聞いてみたらいいと思います。 笑ってる本人に聞くのは勇気がいるし、何言われるか怖いと思うので!
私もwww
好きピが私の代わりに 「机運んで!」 って言ってくれるんですよ。それは嬉しいです。大声を出すのは苦手なので。 でもそれを言うタイミングが早すぎるんです。 まず、掃除時間は1時25分~1時40分までで 2回に分けて運ぶんです。 それで1回目を30分前に言って、 2回目を35分前に言うんです。 じゃあ、7分ぐらいどうするんだよ! って心の中で言ってますw 好きピだから尚更言いにくい・・・・ こういうときはね、愚痴を(((何故 心の中で言って終わった後に言うのは? アー〇ャみたいに人の心は読めませんので・・・ 自分は言わないでおこうかと・・・