友達関係
こんにちはプーさんです!プーさんが好きなのでニックネームにつけました! 早速本題 私のグループは私合わせて四人グループです。 他の三人をA、B、Cだとします。 その中のAとBがCのことを嫌ってるのです。ちなみに私もCのことが苦手です。Cは私とAとBに嫌われている ことがわかってるのに話に入ってきたりします。私とAとBは仲がとても良いので三人グループで過ごしたいです。修学旅行の班も一緒になろと何回も行ってきます。 ちなみに修学旅行旅行の班は女子三人です。Cにごめん無理と言ったら、Cは泣き虫だし、先生にちくってくるので言えません どうしたら、Cをグループから抜けてくれるのでしょうか。あと、修学旅行の班も一緒は無理と言えるでしょうか。 本当にCといると悪口しか言わないので楽しくありません。 回答待ってます。お願いします。 辛口などなんでもOKです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一時期スルーしちゃえば?
どーも!かほです! 一旦距離を置いてみたら?Cが近づいてきたらある程度はなれるとか。。。それか先生やお母さんに言ってみたら? あまり役に立たなくてごめんね。 それじゃ!バイチャ!
Cとは関わらない方がいいかも
こんばんは、白黒兎だ 僕だったらはっきり無理と言うな。 無理に苦手な人と一緒にいる必要ないし、それで断って 先生にチクられたところで自分で人生仲良くする人を決めるのに なぜ好きでもない人を入れないといけないのか、と考えると 怒られる理由が分からない。 そのCは、きっと寂しがり屋さんなのだと思う。 苦手なら無理に仲良くしないでほっておけば、諦めてくれると思うし 逆に中途半端に優しくしていたらずっと狙われてしまうと思うから そこはしっかり気を付けた方がいいと思う。
俺だったら
お前ら!見てるか!琥珀様だ! * … * … * … * 俺だったらCに「正直Cのそういうとこ(悪いとこを指摘する)いやだ。だから最近一緒に居て楽しくないよ?」ってはっきり言うかな。別に修学旅行の班無理っていうのはプーさんさんは何にも悪くないんだからチクるとか全然気にせず断っていいと思う。先生にもし聞かれたら「Cといるとずっと悪口ばっか言うので気分悪くなるんですよ!」って事実を言うかなー!楽しく修学旅行へ行けるよう願ってるよ!! またなぁ~U。・ェ・。Uノ
はっきりと
こんにちは もうそんなときはもう自分からCさんの事を先生にチクってみたらどうでしょうか 私も何個かグループに入っているのですが、林間の時に女子で二つの部屋に分けられることになりました そのときに、学年のほぼ全てから嫌がられている女の子(悪口やいじめなどをする)が無理矢理私たちの部屋に入ってきました 彼女はきっと私たちと仲がよいと勘違いしていました 結果彼女と同じ部屋になりました。しかも同じ班で同じ係になりました泣 けれど付き合ってみると意外に良い子で悪口や虐めなどを抜けばまぁ良かったです 以上無駄な体験談 ストレートに「私は前から同じ班になるって約束していたから」 と適当に嘘をつけば良いと思います(汗)
ぷぅさん好き !! 同じだ☆彡
ぷくぅ(*¨*)/ 元雨燈の彗雫だもん"(-""-)" ふんぃき 変えた … // ¨.。♪*Δ†*†Δ*♪。.¨ えッ,めっちゃわかる !! というかほぼ同じ … ;; しあは,そろそろハッキリ伝えようかなって思ってるの. プーさんも頑張って !! ¨.。♪*☆♯*♯☆*♪。.¨ #ぷぅさん好きなんだ !! 同じだね☆彡 #またキズなんでね ~ ぷしゅ~(^¨^)