大丈夫なのかな、、、
私は知りたい事があって、Googleで色々検索してたんです。スクロールしてたら一部アラビア語で書かれたサイトがありました。なんか怖かったけど、間違えてタップしてしまいました。そしてそのサイトに飛んだ途端、アラビア語で書かれた警告?が出てきて、怖かったからすぐそのサイトを閉じました。その後は何も起きてないんですけど、ウイルスには感染していませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おそらく、大丈夫なはずです
どうもみなさんこんにちわ。ガロハンガーです 本題へ そこでキャッシュとかしてたら感染した可能性もありますがすぐ閉じたなら大丈夫なはずです。ていうか、ブラウザバックできる系の警告メッセージは大抵が詐欺ですので
たぶん大丈夫
サイトに飛んでからすぐタブを閉じたなら大丈夫だと思うよ!そういう系のサイトって、警告に焦ってお金を振り込んでしまった一部の人から収入を得ていると思うんよ、だから大丈夫!
だいじょーぶ!
はろはろ!っていうか初めましてだねぇ(*‘∀‘) 元星空猫の明音だよん(*^▽^*) 早速ですが本題に入ろうと思います。 それは大丈夫だと思う! すぐ閉じたなら○だよ~(^_-)-☆ アラビア語だってわかったゆぅあさんが逆にすご~い! 短文でごめんなさい_(._.)_ これからもキズなんでよろしくネ(*^^)v それじゃあまたどこかで(∩´∀`)∩ (@^^)/~~~ばいちゃ!
大丈夫
それは、詐欺サイトなので大丈夫です。 ウイルス感染はして無いです。
1 〜 4件を表示