下刻上球児見てるやつあつまれー
こんにちは、野球大好き横です今回は日曜劇場下刻上球児お見てる方にあつ余って欲しいです。 それでは、下剋上球児お見てる方回答お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
9話感動した
こんにちは、コウです。9話めっちゃ感動しました。9回負けるかと思ったところを、翔くんが サヨナラタイムリーヒット感動したわ。 さようなら
下剋上球児
めっちゃめっちゃおもろいよね。
めっちゃオモロい!
学校で語り合える人がいないから、嬉しい! めっちゃ面白い!先生、教師免許持ってなくて、びっくりした!この後、どうなるのかなー
面白い!
こんにちは! 下剋上球児見てます!今年ドラゴンズ好きになって野球のドラマやるということで見てます! 続きが楽しみです! ドラゴンズ好きゆうかさん仲間ですね!
見てるよー!
ていうか毎回試合のシーン出てくる 2話の最後なんか意外・・・。 しょうくんの家族のメガネジジイうるさいしムカつく ここからどうやって下剋上するのか楽しみ!
下剋上球児見てます
こんにちはドラゴンズ女子のゆうかです。野球大好きです!(中日ファン)下剋上球児見てます!面白いですよね!
最高
愛lv周平 姫愛.です ^‥‥^ 姫愛.も みてる.′.′ 野球系の ドラマ 待ってたぁぁ てか. しょうくん ばり かっこよくない?? 下剋上の日が 来るのが 楽しみです♪. ^‥‥^ ばぃ姫
1 〜 7件を表示