終わった。
やばい、、耳鼻科に連れていかれそう、、、 1週間前から耳が詰まってて全く聞こえないんです!しかも両耳。 プールでめっちゃ水が詰まって全く聞こえなくなる時と同じです! なので母に相談して耳を見てもらったんです そしたら、、、、両耳とも奥にバカでかい耳垢があると言われました、、、泣きたい 母が取ろうとしても奥すぎて取れないんです、、 なので来週耳鼻科に連れてかれる事になりましたぁ 耳鼻科と言えば怖くて痛いイメージしか無いので嫌なんです、、、! 耳鼻科行ったことある人は雰囲気や痛みなど教えてください、、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
めっちゃねれるくらい丁寧です!しかも耳が聞こえにくいと言う症状がマシになるのであれば絶対言って方がいいと思います!
意外と平気です!
こんちゃ! はむぴとんです。 耳鼻科嫌ですよね… 私 アレルギー性鼻炎持ちで 2回くらい 耳鼻科行ってみてもらったんですが 鼻詰まってるときに 細い管?みたいなの鼻に入れられたんです。 それは 結構奥まで入れられるのでくそ痛いですよ() 鼻の話なので、耳は関係ないですネ…(^_^;) 前に耳鼻科で耳垢掃除してもらったことあるけど、 全然痛くないよ! むしろお母さんの方が下手 (^o^;) ((
大丈夫だよ!
こんにちは。元アニオタって言われるアニメ好きの小6の六角形です。 大丈夫だよ! 私も行ったことある。バカでかいってはいわれなかったけど…。 耳垢とってもらったよ! 全然痛くなかった! お母さんによると、耳鼻科の先生はどこにやると痛いか分かってるから痛くないらしい。 じゃあね!
耳鼻科っていう名前が怖い
こんにちは 回答専門ニート担当者です_φ(・_・ 同じことで耳鼻科行った人です。 あー怖いほんと怖い、と思っていましたが ミジンも痛くなかったです 病院によるかもですが、痛くなかったです 注射ぐらいに思っていれば大丈夫です 雰囲気は、the病院!みたいな、(語彙力なくて申し訳ないです)
ど素人が言います!多分大丈夫じゃない?
耳鼻科は中耳炎←漢字合ってるのかな?あっタメ口でいちゃった。 鼻の穴にカメラ入れる時は物凄く痛いけど、耳の穴なら私は平気です。 中途半端な回答でごめんなさい!参考になったら良いんですけど。