至急お願いします!職員室が怖い…!
こんにちは。 私は期限が過ぎているのに提出できていない数学の課題があって、提出をしたいのですが、 その課題を提出するには中学と高校の先生が沢山いる職員室で 〇年〇組の○○です。○○先生いらっしゃいますか。と言ってその先生を呼ばなければならないです。 その時の沢山の先生からの冷ややかな感じの目が怖い上に、数学の先生が冷たくて怖い印象の先生で、 提出するのに気が引けてしまいます。。。 職員室に入るとき緊張しない方法や、提出するときに言ったほうが良いことなどアドバイスをください! お願いします<(_ _)>
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
担任に
タイトル通り担任に言えばなんとかなりますよ。私も初めて職員室に入った時は緊張しましたが、中学校ではたくさんの先生たちがいるので怖くなくなりました。朝早く行くと大抵の先生は職員室にいなくているのは教頭先生ぐらいです。 pinoさんも緊張しないで入る前に深呼吸をすればいいと思います。 あと、担任の先生が来ていたら呼んでもらうのが一番の方法だと思います。 参考になるか分かりませんが頑張ってください。応援しています。
1 〜 1件を表示