どうすれば?
愚痴です 本当にここまで引きずってきて自分本当に やばいなって思ってます。中2です。 というのも私には同い年の彼氏がいます。 付き合って3年くらいになりますが、正直もう飽きています。 理由は中学1年生頃、クラスが違かったんですよ それでだんだんコミュニケーションが減ってきて 好きが薄れてきてしまいました。 でも別れを告げられないまま1年生は終わりました。 それで今2年生になった訳なのですが、 同じクラスになって、席も隣になりました。 これで別れを告げたら気まずいではないですか。 でも隣の席になったからこそまた好きになれるんじゃないかなー と思って数日過ごしました。 でもますます嫌いになっていく一方なんです。 授業中寝るし、起こしても睨んできてまた寝るし、 なんか台パン?をめっちゃするんです、でかい音で。 やめてって言ってもまたするし。 他にも話したいことがありますがちょっとこのへんで。 最近は嫌いどころか近寄らないでほしいくらいにまで なってしまっています。 私は別れるべきなのでしょうか、、、 辛口でもかまいません。何か意見をください。 誤字、脱字があったらすみません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いなら
こんにちは!Rcafです!海外のインターナショナルスクールに通っている7年生です! 本題 もうあなた、明らかに彼を嫌っています。 二人だけの時があれば、もう別れを告げた方がいいと思います。このままだとどんどん嫌いになっていきますよ。 新しい恋を探すのもいいのでは?? あくまで参考に!
別れたほうが良いと思う!
あにょん!元静鈴の月華だよ(=^・^=) ***本題*** 別れたほうが良いと思う! ********* ばいちゃ!
別れるべきでは?
どーも、らみです! 私は別れた方がいいと思います。訳は、その彼氏もいやそうな態度を取ったり、ホウレン草の菊さんも好きじゃないんでしょ?だったら別れて、新しい恋をした方がいいと思う。 さいなら!ばいちゃ!
飽きたなら・・・
こんにちは!絵の具です! 「本題」 私が言えることは、 別れるんか、別れやんかは、ホウレン草の菊さんの思う通り にして下さい。 本当に別れたいなら、 もし、別れて、気まずいなら、次の席替えで、席が離れてから 別れるのはどうですか? 私に言えることはこれくらいです。 あんま良い回答じゃなくてごめんなさい。 またね!