その他みんなの答え:9

元気になる言葉…みたいな?

ちわ!きつつきちゃんと申します! 早速ですが、私今元気になる言葉?みたいなのを探しております!ネットで「元気になる言葉」と検索しても、なんか…名言?みたいなのしか出てこなくて、私が探しているのは例えば「大丈夫」とか短い言葉で、嫌なことがあったときに唱える?wと元気になれるような言葉を探しておりまーす!長い言葉だと言いづらいから、出来る限り短めの言葉でお願いします!回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんちゃ!

こんちゃ!パンこめ! 私はね、 人間に生まれてくるというきせきがおこせたんだからなんでもできる! だよ! ばいちゃ!


個人的には...

僕の好きな言葉...1つ言うならばこれです! 「絶対は絶対にない」 これは、戦国時代の武将、織田信長の言葉とされています。最初から絶対だと決めつけないで、諦めてはいけない、という意味です。


私なりの最強ワード

最強マインドになれる言葉、それは… 「何とかなるっしょ!」 です! 時に失敗を生むのでご注意を(笑)


☆無題★

明日からお試しニクネ☆ ・・・ ○天才!! ○人間は変われるから大丈夫(^-^) かな…? ♪♪自分に自信が持てるような言葉がいいと思うなぁ♪♪


元気になる言葉!

((* _ _)ペコリ 元月那の樺椛だよ(#^▽^#) +*°.START.°*+ 関係ないんだけどさ、さっき元気になる言葉ってスマホで打ったら「喧嘩になる言葉」って変換で出てきたww もみじが元気になる言葉は、「失敗は成功のもと」! +*°.FINISH.°*+ またねっ!


僕は・・・

僕は自分を落ち着かせる時、 お土産三つ、タコ三つって唱えてます (狼子供の雨と雪) あとは自分の胸を押さえて「だーいじょうぶ大丈夫!」 って言ってる.3分で泣き止む. 「(自分の名前)はなんでもできるんだから」とかね. あ、でもなんでもできるは自分にプレッシャーをかけちゃうかもだから、 キツツキちゃんさんなりに自分を褒めてね.


元気を出せば、いいことがある

タイトルにある通り、「元気を出せば、いいことがある」という言葉です!これ、ロミオの青い空というアニメの名言です!


元気づける言葉…

夢聖です☆彡むせいと読みます。 ー本題ー 私が言われて嬉しい言葉を例として書くね! ○スゴいね! ●ありがとっ ○大丈夫? かな…?


ズバリ

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 わたしが元気になる言葉は 「天才」 自分に自信を持てる!! 「ひき肉です」 バレーのときのらんクン思い出せる・・・尊 「ブラボー」 友達連呼(笑)長友連呼(笑)(笑) かな。 元気出るよ!!うん、100倍ね。 顔は変わらんけどwww see you again (^.^)/~~~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ